« 生徒会役員共 第十一話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第十一話 »

2010/09/13

みつどもえ 第十一話

 ひとはのほっぺはCカップ相当の感触らしい。ひとはがふたばに大人しく触らせているのは抵抗すると被害甚大だからか?

 しかし、みつばの余ったお腹のお肉はそれを遙かに凌駕していた。あまりの気持ちよさにふたばはトリップ。それどころか、クラスの面々も次々にダウン。思わぬ必殺技を手に入れたみつばだったが…そのお腹はヤバくね?プールの時はそんなじゃなかったよね?

 杉崎母は言葉責めがされるのが大好きらしい。娘にみつばのことを聞いて、いつか罵られたいと思っていたらしい。さすがのみつばもこれにはどん引き。追い詰められて放った一言で杉崎母が絶頂を迎えてその場で倒れたおかげで脱出は出来たけど、難を逃れたどころか、完全に懐かれちゃったよね?

 定番の勘違いネタ。(ベルトを)着けてないを(下着を)着けてないと勘違いした矢部。お小遣いを貯めてやっと買ったのに、というひとはのつぶやきを、貧乏で下着すら替えないと更に誤解。買ってきてあげる辺りはいい人…なのかどうかは微妙だが(--;

 しかし、ベルトを買ってきてくれたのだと思っていたひとはは、そこまでされるのは悪いからと、矢部に着けるように勧めるが…そんな趣味ないよ!と返されて。先生は特撮を卒業したのだと寂寥の思いを。やってることは酷いけど、なんかいい話っぽい?

 杉崎弟にもらったニュー変身ベルトにご満悦のひとは。でも、バックルが飛び出すギミックはみつばの腹の脂肪には通じず、ふたばには空中で受け止められて。全然必殺技にならずに悲しい目に(T-T)

 赤いシャツを着たみつばを上半身血まみれだと見間違えた栗山先生。早速治療、というより包帯で身動きを封じて拉致。保険医として問題があるどころかもはや致命的に何かが欠如しているように思うが(--;;;

 拉致されたみつばは、視界を封じられて状況が分からず、誘拐されたのだと思い込む。椅子と格闘して、酷いことしないでと許しを請うているとか、端から見るとアレだが本人大まじめだから笑うのも可哀想かも。

 挙げ句、人体模型を見て杉崎が殺されたと勘違いし、その後に現れた本物の杉崎に生きていてくれて良かったとすがりついてうれし泣きをするという失態を。

 みつばは極限状態に追い込まれてたんだから見なかったことにしてあげても良いんじゃないかと。元凶の栗山先生が反省が足りないどころか反省すらしてねぇじゃねぇか!?

|

« 生徒会役員共 第十一話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49431799

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第十一話:

» 「みつどもえ」第11話 マジで変する5秒前 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
オーソドックスに面白かった。 本作の得意とする、言葉のすれ違い、状況のすれ違いを [続きを読む]

受信: 2010/09/13 01:49

» みつどもえ #11「マジで変する5秒前」感想 [サブカルなんて言わせない!]
みつば小学生の割に腹が出過ぎだね振動で痩せようとして携帯のバイブ機能で頑張るみつば今の小学生は携帯アリなんですね気持よくしてってもう変態学級に間違いないな杉崎のお母さん登場、喜久子さんかぁ女王様ぶり見てみたいってめんどくさそうだなー子供を可愛がるお母さんかなぁと思ったけどこの人ダメも人なのか。家族馬鹿にされたなら少しは怒れよ!ガチレンジャー好きのひとは基本の勘違いネタとガチベルトみつばは包帯でぐるぐる巻き最悪の妄想しすぎだろ・・・でも、目覚めでいきなりの人体模型は確かに怖いなキャスト丸井みつば  高... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 02:22

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [まざまざの萌えを叫べ!]
いつも変態紳士な話が多いけど、今回はいつにも増して変態濃度が濃い話ばかりで ちょっとお腹いっぱいデス… [続きを読む]

受信: 2010/09/13 07:16

» みつどもえ 第11話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.mitsudomoe-anime.com/第11話 マジで変する5秒前みつば太ったなwふたばに腹を揉まれ太っていることを自覚しかしお小遣いではダイエットベルトは変えないそこで近... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 07:45

» 「みつどもえ」第11話 [日々“是”精進!]
  第11話「マジで変する5秒前」寝ぼけたふたばに、腹をおっぱいと勘違いされたみつばは、ダイエットを決意するが、ダイエット器具は高過ぎて手が出ない。悩んだみつばは、杉崎... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 08:23

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [破滅の闇日記]
ありがたく思いなさいよねっ!(2010/08/25)丸井みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る みつばは思った以上に太っています。草次郎に冷たい態度を取ってい... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 09:10

» みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 [SERA@らくblog]
なるほど、杉崎さんの家の家系は変好きなんですね(笑) 杉崎さんのママ登場ですが、娘からみつばのことを女王さまと聞いてて期待って(^^... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 09:39

» みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 [SERA@らくblog]
なるほど、杉崎さんの家の家系は変好きなんですね(笑) 杉崎さんのママ登場ですが、娘からみつばのことを女王さまと聞いてて期待って(^^... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 09:40

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [妄想詩人の手記]
千和と桃子のダブル斎藤が可愛すぎる件。 [続きを読む]

受信: 2010/09/13 10:15

» みつどもえ11話 [アニメ徒然草]
理不尽な罵倒を撒き散らす変態の女王様って、どことなくFF13チック。というわけで、「みつどもえ」11話ケータイバイブでヘブン状態の巻。もうタイトルは「みつばさま」でいいんじゃない...... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 11:39

» みつどもえ 11話「マジで変する5秒前」 [新しい世界へ・・・]
今更だけど、みくの声優って斉藤千和さんなんですね。ルッキーニやひたぎの時とはまた違った感じの演技が印象的だったな。 みつどもえ 2 【完... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 12:05

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [ミナモノカガミ]
快楽の珍物。 [続きを読む]

受信: 2010/09/13 13:10

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [ミナモノカガミ]
快楽の珍物。 [続きを読む]

受信: 2010/09/13 13:15

» みつどもえ 第11話「マジで変する5秒前」 [のらりんクロッキー]
みっちゃんのおなかはちょっとざんねん? でもぽよんぽよん具合は最高で(笑) みっちゃんネタが妹2人を圧倒したかな。 珍しく?みっちゃんが巻き込まれるパターンでしたね。 杉崎ママ登場! 美人さんじゃん! この人も変態だったヽ(;´ω`)ノ CV:井上喜久子... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 14:36

» (アニメ感想) みつどもえ 第11話 「マジで変する5秒前」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 杉崎の母ちゃんのアレは18禁でいいと思う。人妻が自分の娘の同級生に対してM調教を懇願するなど、正気の沙汰とは思えない。色々な意味で衝撃を受けた。2010年最大級のインパクトだったわ・・・ ↑ポチって押し....... [続きを読む]

受信: 2010/09/13 21:43

» みつどもえ第11話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#11「マジで変する5秒前」 杉崎ママ、まじヘンタイ!Σ('∀`;)すごいよ麻里 [続きを読む]

受信: 2010/09/14 19:14

» みつどもえ 第11話 [パズライズ日記]
第11話は、みつばのお腹がプニプニで気持ちいいお話。 みっちゃん可哀想だけど可愛い話が連続で、あのくらいのプニプニさなら子供だと自然なので気にしなくても良いのです(笑)。 一体どれほどのプニプニなお腹なのか是非とも触ってみたいもの。 ふたばに頬をぷにぷ....... [続きを読む]

受信: 2010/09/20 07:29

» みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス) |桜井 のりお [ベストアンサー]
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)桜井 のりお秋田書店 刊発売日... [続きを読む]

受信: 2010/09/20 19:20

« 生徒会役員共 第十一話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第十一話 »