« けいおん!! 第二十四話 | トップページ | 屍鬼 第十一話 »

2010/09/16

ぬらりひょんの孫 第十一話

 ヒヒが死亡フラグを立てた直後に何の魅せ場もなく部下共々惨殺されていたキングクリムゾンっぷりはもはやギャグだとしか。原作でもこうだったと思うからしょうがないけど。

 大幹部とか大妖怪とか言葉だけ言われても実感ないしなぁ。むしろ、かつては大妖怪だったけど年寄りの冷や水って印象が。

 総大将も余り悲しみを表に出さないし。

 逆に今まで天然ボケ担当で強いんだか弱いんだかよく分からなかったゆらが、総大将を驚かせるほどの強大な式神使役能力を持っていることが判明。アレは金魚なんだか鉄砲魚なんだか。

 それはそれとして。清継作の妖怪ゲームはどこで買えますか?

|

« けいおん!! 第二十四話 | トップページ | 屍鬼 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぬ ぬらりひょんの孫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49462274

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫 第十一話:

» ぬらりひょんの孫&新9係&ホタルノヒカリ2 [別館ヒガシ日記]
ぬらりひょんの孫は本気ゆらメインも 総大将&ゆら遭遇で四国に襲われて ゆら式紙3対バトルの所はカッコ良く... [続きを読む]

受信: 2010/09/17 19:33

» ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス) |椎橋 寛 [ベストアンサー]
ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)椎橋 寛集英社 刊発売日 2010... [続きを読む]

受信: 2010/09/20 10:23

« けいおん!! 第二十四話 | トップページ | 屍鬼 第十一話 »