« けいおん!! 第二十六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第八章 »

2010/09/30

FE新紋章の謎・ルナティック第七章

 色々諦めればナバールとフィーナを逃がすだけならどうと言うことはない。だが、宝を回収しようとすると途端に地獄になるマップ。

 ナバールが盗賊を仕留めきれないどころか反撃で瀕死になるのがそもそも酷い。きずぐすりじゃ回復しきれないし。キルソードの必殺がどれだけ出るかの運ゲー。必殺28%だから最初の一回だけならどうとでも。でも、それを連続で出すとなると…

 天使の衣は諦めた。ドラゴンナイトクリスは弓の一撃には耐えられるけど、勇者部隊の行動圏内に入るわけには。

 増援部隊には洞窟の辺りでアーマーを待ち構え反撃でダメージを与えておき、更に引き込んでソシアルナイト諸共殲滅の繰り返し。魔術師はペガサスで攻撃範囲ギリギリに待機、森に誘導して分断。孤立したところで各個撃破。

 洞窟の火竜は射程1-2で速度20とか無茶言うのでクリスの銀の槍でダメージを与えた後、リンダがオーラを撃ってみたら命中80%を外してリセットする羽目に(T-T)

 結局、クリスを躍りで2回攻撃させて倒した。リブロー回収。

 ダールも速さ24のサンダーソードという無茶振りだったが、クリスが必殺を出してくれたおかげであっさり倒せた。アストリアの勇者部隊は誘導に失敗して経験値に出来ず(T-T)

|

« けいおん!! 第二十六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第八章 »

ゲーム 」カテゴリの記事

ゲーム FE新紋章の謎・ルナティック」カテゴリの記事

コメント

銀ってなに?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010/09/30 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49601148

この記事へのトラックバック一覧です: FE新紋章の謎・ルナティック第七章:

« けいおん!! 第二十六話 | トップページ | FE新紋章の謎・ルナティック第八章 »