« 伝説の勇者の伝説 第五話 | トップページ | みつどもえ 第五話 »

2010/08/01

生徒会役員共 第五話

 シノもアリアも突然真面目に?二人が真面目に仕事する姿に耐えかねた津田は、なぜ下ネタ発言をしないんだ!?と言い放ち、全員からひんしゅくを買う羽目に。

 そんな夢オチ。ツッコミとしてボケ欠乏症?この環境にすっかり染まってしまったわけだな。これも放置プレイと言えなくもない。そして罵られプレイ?

 津田が風邪で寝込んだ自分のせいだと考えたシノはお見舞いに。

 そのシノを見てデリヘルだか出張イメクラだかと思い込む妹も相当な物だな。看護にエロ本持ってくるし。シノも持ってきたが…妹は思春期って宣伝か?

 耳掃除の声を聞いて勘違い。ま、そういう台詞になっているとはいえ。普段、兄をどんな目で見ているんだ?

 教室のドアは自動ドアじゃない。どんどんアリアのボケが酷くなってる(--;

 自分も分からない問題出しても正解が分からなきゃ判定不能。挙げ句、わざと誤答されたのを正解と判定してしまうとか。

 プールでグラビア撮影。でも、スズはNG。倫理基準がおかしいよ!?

 押してダメなら押し倒せ!実行しかねないから困る。アリアの場合は緊縛か。

 フランスパンをくわえて登校する妹。ぶつかった相手が打撲で病院送りになるかも知れない…いや、あれコッペパンか?

 

学校のサイトがシノのせいでアダルトサイトっぽく!?

|

« 伝説の勇者の伝説 第五話 | トップページ | みつどもえ 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49027989

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第五話:

» 生徒会役員共 第5話「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」 [空色きゃんでぃ]
「何かがおかしい・・・何となくそんな気がした」byキョン 津田タカトシ、ツッコミ疲れでダウン! そこまで頑張ってたとは知りませんでした... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 13:21

» 生徒会役員共 第5話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
シモネタを言わない日常が悪夢とは津田もすっかり、シノとアリアに毒されているようでwそうなると普段の津田のツッコミは嫌々してたんじゃなかったって事か。なら、ツッコミ放題の... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 14:05

» 「生徒会役員共」第5話 [日々“是”精進!]
タカトシ、シノから生徒会の仕事を頼むと言われ・・・アリアの様子もおかしく・・・下ネタを言わないのはおかしい!とタカトシ「どうなってるんだーっ!」夢でした。風邪を引いて寝... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 14:57

» 生徒会役員共 #5 『お尻、大変でしょ?』『欲求不満なだけだ!』『私もパンをくわえて登校しなきゃ!』 [ゼロから]
下ネタを言わない天草シノと七条アリアの夢を見た津田タカトシは、案の定風邪をひいて熱を出していましたね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/01 22:16

» 生徒会役員共 #05 [本隆侍照久の館]
朝。 タカトシが挨拶をかわすシノとアリアは珍しくもまとも。 [続きを読む]

受信: 2010/08/01 22:52

» 生徒会役員共 第5話 [つれづれ]
 シノとアリアがまともだと違和感ありまくりですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/01 23:52

» (アニメ感想) 生徒会役員共 第5話 「お尻、大変でしょ?/欲求不満なだけだ!/私もパンをくわえて登校しなきゃ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
生徒会役員共 1 (Blu-ray)クチコミを見る 風邪をひき、熱を出してしまったタカトシ。 タカトシの傘を借り、濡れてしまったことが原因と、シノは責任を感じて放課後、生徒会を代表して津田家へお見舞いに向かう。だがタカトシの妹のコトミは、訪問したシノを風俗関係の女性と...... [続きを読む]

受信: 2010/08/02 00:13

» 生徒会役員共 #5 [しるばにあの日誌]
5-A(13) お尻、大変でしょ?  雨で風邪をひいたタカトシ・・。見舞いに来たシノですが、どうも、エ○という妄想が妹にも移ったようです。 [続きを読む]

受信: 2010/08/05 08:27

« 伝説の勇者の伝説 第五話 | トップページ | みつどもえ 第五話 »