« 黒執事II 第九話 | トップページ | みつどもえ 第九話 »

2010/08/29

生徒会役員共 第九話

 前回のあらすじが酷すぎる…が、やっぱりこれでいいのかも知れない(--;

 生徒会の活動を知ってもらうために生徒会新聞を作ることに。写真提供は畑。こんな事もあろうかとって、物は言い様だな。

 読む人間ごとに脳内映像が違う津田のエッセイ。とりあえず、捨て猫の話で思わず号泣の感動物らしいが。自分の思わぬ文才を発見して良い気分の津田だったが、カエデに不特定多数の女の子を泣かせていると誤解されてテンションダウン。

 端から見たらハーレムでも、何の接点もないその他大勢には何の実感もない…むしろそっちの方が悲しすぎる(T-T)

 体育祭の競技自体は普通っぽいが、解釈次第で色々と。玉入れで手が触れあって頬を染めるってどういうシチュエーションだよ!?

 シノの借り物競走の紙にはなんと書かれていたのか。フラグ?

 サークル対抗リレー。アンカーのスズが適当にやると言うのを聞き咎めた津田だが、結果はぶっちぎり。いい加減という意味ではな要求に過不足なくってことか。

 アリアは万国旗で緊縛。どこがどうなったらそんな風に絡まるんだよ!?横島先生にダメ出しされたからパワーアップ?

 来週はサスペンス劇場のつもりで見てください…って飽きるの早すぎだ!!

|

« 黒執事II 第九話 | トップページ | みつどもえ 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49285316

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第九話:

» 生徒会役員共 第9話 感想 [ひえんきゃく]
スズの背がどんどん縮んでいっているような。 前まではスズヘッドだったのに、今回はスズヘッドどころか、ここら辺にスズというのが 多く... [続きを読む]

受信: 2010/08/29 16:44

» 生徒会役員共 第9話 [つれづれ]
嘘予告の果報サスペンス劇場で見ていた内容を全部忘れそうになりますね。ジョージって…… [続きを読む]

受信: 2010/08/29 17:37

» 生徒会役員共 #09 [本隆侍照久の館]
10月でもまだ暑いが衣替え。 しかし、コトミは間違えて夏服を着ていた。 [続きを読む]

受信: 2010/08/29 18:18

» 生徒会役員共 #9『いくらで買います?』『なるほど!関係ないな 俺たち!』『ベネズエラ』 [風庫~カゼクラ~]
『こんなヒドイ前回のあらすじ、初めて見たよ』 ソッチもそーだが、嘘次回予告もヒドかった〜(笑) 一瞬でも騙された自分が何より悔しいっ。 あら?まだ公式の「視聴覚室」が更新されてないですねぃ。ま、いいけど。 っつーことで今回のあらすじアップはございません。 …... [続きを読む]

受信: 2010/08/30 18:16

» 生徒会役員共 #9 『いくらで買います?』『なるほど!関係ないな!俺たち!』『ベネズエラ』 [ゼロから]
萩村スズの前で「津田君って、付き合っている人いるの」と七条アリアに聞かれて、生憎そういう人はいないと答えると「右手が、恋人なんだね。」と言うアリア。 [続きを読む]

受信: 2010/08/30 23:23

» 生徒会役員共 第9話「いくらで買います?/なるほど!関係ないな俺たち!/ベネズエラ」 [空色きゃんでぃ]
共学化してこそできる、新しい体育祭! ピーだらけの体育祭・・・(;。・`ω・。) が、なかなか始まらない! 10月は衣替えの季節です。 ... [続きを読む]

受信: 2010/08/31 10:09

» 生徒会役員共 #9 [しるばにあの日誌]
9-A(24) いくらで買います?  津田の記事に感銘したシノ。それは、子猫を訪ねた物語だった。けど、あの船長みたいなものは一体何だったんでしょうか?原作にはなかったのでなぜ入れたのか見当もつきません。... [続きを読む]

受信: 2010/09/01 04:58

» ◎生徒会役員共第9話「いくらで買います? ... [ぺろぺろキャンディー]
最低のナレーションではじまる。妹が夏服ででてくるアリアに津田君が恋人いるのかと聞かれいないといったら、右手が恋人いわれる。先生は左手かも。会長は口かいう。そして、写真を... [続きを読む]

受信: 2010/12/19 21:09

« 黒執事II 第九話 | トップページ | みつどもえ 第九話 »