« 世紀末オカルト学院 第七話 | トップページ | けいおん!! 第二十話 »

2010/08/17

ぬらりひょんの孫 第七話

 ゆらは式神で馬頭丸に反撃。そのままでも大丈夫そうだったが、カラス天狗の息子達が馬頭丸を拉致して戦闘終了。

 リクオの方は牛頭丸と人間モードのまま互角に渡り合う。とどめは夜モードだったみたいだけど。
 昼と夜は完全に別人格というわけではなく、少なくとも記憶を共有はしているらしい。夜の方の意思で昼に情報を渡さないことはありそうだけど。

 総大将は、これはリクオがぬら組を継ぐ器かどうか測る試練と考えているらしく、他の者に手出し無用と申し渡す。

 リクオは牛鬼の許に辿り着くが…

|

« 世紀末オカルト学院 第七話 | トップページ | けいおん!! 第二十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ぬ ぬらりひょんの孫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49174963

この記事へのトラックバック一覧です: ぬらりひょんの孫 第七話:

» ぬらりひょんの孫その7 [烏飛兎走]
新月の夜に闇が動いた   昼なのに~ (春なのに~)若絶好調★あんなに動けるヤツだったとは!よw三代目wwwつららちゃん・・・   頑張れ、ほんと。バスタオルの胸よりも... [続きを読む]

受信: 2010/08/17 23:49

» 「ぬらりひょんの孫」第7話 [日々“是”精進!]
  #07「新月の夜に闇が動いた」捩眼山へと足を踏み入れたリクオたちに牛鬼組の攻撃が始まった。氷麗は牛頭丸に、ゆらは馬頭丸の襲撃を受ける。牛頭馬頭により、リクオたちは完... [続きを読む]

受信: 2010/08/18 04:57

» ぬらりひょんの孫 #07『新月の夜に闇が動いた』 [本隆侍照久の館]
彷徨っていた青田坊は、気持ちよさそうに眠る清継を発見し、嫌な予感を感じる。 カナも同じく、不安を感じながらリクオを探す。 [続きを読む]

受信: 2010/08/18 05:29

» ぬらりひょんの孫&新9係&ホタルノヒカリ2 [別館ヒガシ日記]
ぬらりひょんの孫は2バトル終了だが 馬頭丸VSゆら3人衆が乱入で [続きを読む]

受信: 2010/08/20 20:32

» ぬらりひょんの孫 第7話「新月の夜に闇が動いた」 [たらればブログ]
 リクオって、妖怪リクオになると身長は伸びるし、刀は持ってるし、和装になるしで不思議が沢山です!  雪女を守る為に牛頭丸と対決するリクオ。リクオをただの人間だと思っていた牛頭丸はその強さに驚きます。でも負けるわけにはいかないので術でリクオを動けなくして爪で止めを刺そうとしたら雪女に邪魔をされてしまいました。  必死にリクオを守ろうとする雪女の姿に、いよいよリクオは覚醒する?    web拍手を送る 妖怪の血に覚醒したリクオは、自分が夜になると姿も変わることも気付いていたようでした。雪女を眠... [続きを読む]

受信: 2010/08/22 01:33

» ◎ぬらりひょんの孫#07新月の夜に闇が動いた [ぺろぺろキャンディー]
牛鬼組みにリクオたち襲われる。青田坊は道に迷ってた。そこで眠らせれたクラスメイト発見。そして、リクオと牛鬼の手下が戦う。風呂場はクラスメイトの女子が襲われてた。陰陽師の... [続きを読む]

受信: 2010/12/10 21:25

« 世紀末オカルト学院 第七話 | トップページ | けいおん!! 第二十話 »