« 世紀末オカルト学院 第八話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第八話 »

2010/08/25

けいおん!! 第二十一話

 卒業アルバムの撮影を間近に控え、唯はどんな髪型で写ろうかお悩み中。

 憂をモデルに試行錯誤できるのは便利だな。

 オデコを出すのはNGらしい。律とキャラが被るから?

 あずにゃんが寂しがるだろうからと、唯達は部室で受験勉強をすることに。
…つっこみたいことはあるが、あずにゃん本人が喜んでいるからいいや。

 くしゃみしそうになったらはさみは置こうよ。前髪で済んでまだ良かった。下手したら流血沙汰だよ?話の展開自体はお約束だけど。

 唯と律はいまだに進路希望調査票出してなかったのか。澪と一緒の学校に行くとか言い出したから、澪が推薦を辞退しちゃったよ。澪の人生だから好きにすればいいけど。

|

« 世紀末オカルト学院 第八話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49252347

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第二十一話:

» けいおん #21「卒業アルバム!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!続編フラグにしか見えんが・・・どうするんだろう?進路希望について、オチがつきましたが・・・結局みんなで同じ女子大に行くっていう話に。これは・・・よくある話ではあるん...... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 00:05

» けいおん!! #21卒業アルバム! [インドアさんいらっしゃ~い♪]
第一回平沢唯劇場開幕!(゚∀゚)いくら誰も見ていない(と思っていた)とはいえ普通それなりに容姿に自信ががないとこういう真似はしないよね?唯にナルシストの素養があったとは驚き... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 00:48

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ムメイサの隠れ家]
写真撮影の髪形に悩む唯がかわ唯! 鏡に向って苦闘中の唯の下にやってきた憂ちゃんだけどアバンで朝で唯がいる部屋で扉と揃うと確実に憂ちゃ... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 01:16

» けいおん!! #21 『卒業アルバム!』(感想) [アニメ-スキ日記]
こんな唯もありだよね(^^; あやまって前髪切りすぎちゃったけど、可愛いよね! [続きを読む]

受信: 2010/08/26 04:23

» けいおん!! #21「卒業アルバム!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 06:23

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [のらりんクロッキー]
卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告なしの素... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 07:06

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [つれづれ]
前髪パツン。みんな優しいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/26 07:13

» けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 [明善的な見方]
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/ [続きを読む]

受信: 2010/08/26 08:05

» けいおん!! #21『卒業アルバム!』 [本隆侍照久の館]
唯は家の鏡と向き合い、髪のセットに夢中。 表情も変えつつ苦戦するその姿は実に微笑ましいもので、それを見ていた憂もついつい笑ってしまう。 [続きを読む]

受信: 2010/08/26 08:12

» オカルト学院 水 [25秒!1日のニュースを知る。]
「世紀末オカルト学院」コミカライズなど携帯コミックで 2010823 の芳原舞人によるコミカライズ、TVアニメ「世紀末オカルト学院」を森見明日がコミカライズする「世紀末オカルト学院 Plus」、龍炎狼牙「にょたいかっ。」の第3期、月刊コミックフラッパー(メディアファクトリー)に掲載され話題を呼んだ鶴岡法斎原作、榊原瑞紀作画「切断 ... (続きを読む) アニメ質問状 : 「世紀末オカルト学院」オカルト題材にコメディーを 元社長の企画... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 11:37

» けいおん!!(第2シリーズ)#21 卒業アルバム!! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第35話) [続きを読む]

受信: 2010/08/26 15:21

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [黄昏温泉旅館]
朝から鏡の前で、唸りながら髪を弄っている唯。 うにゅうにゅ言いながら四苦八苦する姿は、なかなか可愛らしいですけど、中でも横ハネし... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 19:16

» けいおん!! ♯21 「卒業アルバム!」 感想 [起源風景]
先週が神回過ぎて、最終回でよくないか?っという意見もありましたが・・・もうちょっとだけ続くと思えば残り数話も十分楽しめると思います。 イザーク「先週のりっちゃん誕生日だった21日は異常な盛り上がりだったな」 ディアッカ「ケーキまで用意してる奴までいた…... [続きを読む]

受信: 2010/08/26 21:46

» けいおん!! #21 『卒業アルバム!』 [ゼロから]
未だに進路が決まらない平沢唯と田井中律。しかし、卒業アルバム対策は、バッチリです。 [続きを読む]

受信: 2010/08/26 21:56

» けいおん!!#21「卒業アルバム!」感想 [物書きチャリダー日記]
今回のけいおん!!を見て少しだけ、心が晴れたというか、救われたような気分になった。けいおん!!第2期2(Blu-ray初回限定生産)(BD)◆20%OFF!早速感想。2クール目に入ってから急激に匂... [続きを読む]

受信: 2010/08/27 01:56

» けいおん!! 第21話 [ニコパクブログ7号館]
第21話『卒業アルバム!』けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は・・・卒アルの写真撮影ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/27 02:39

» けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 [ゆる本 blog]
感動のステージを終えた「けいおん!!」の第21話。 朝から百面相をする唯。イメチェンを考えてる? そして梓も・・・と思ったら惚けていて... [続きを読む]

受信: 2010/08/29 14:17

» けいおん!!2 第21話「卒業アルバム!」 [ぷち丸くんの日常日記]
卒業アルバムの撮影が近づき、髪型を気にして、色々と挑戦してみる唯。 翌日の放課後に軽音部は、部室でアルバム用の個人写真の練習をしてみるのだが…。 もう卒業アルバムの撮影の時期なんですね。 あずにゃんが一人になってしまう~w 唯の妹・憂が髪型を唯にしただけで... [続きを読む]

受信: 2010/08/29 15:12

« 世紀末オカルト学院 第八話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第八話 »