« 生徒会役員共 第八話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第八話 »

2010/08/23

みつどもえ 第八話

 体育の余り時間にケードロ。鬼はふたば…って時点で無理ゲーすぎる。

 みつばはひとはに、見つかったら私が囮になるからその隙に逃げて後で助けに来いと指示…しておきながら、実際はひとはを生け贄にして逃走。

 体育倉庫の跳び箱に隠れたが良い物の出られなくなったみつばをひとはが発見するが、当然助けるはずがなく。見捨てて帰ろうとしたひとはだったが倉庫の鍵を閉められて一緒に閉じ込められることに。

 ひとはを騙して跳び箱から脱出したみつばだったが、ひとはがお腹が痛いと言い出して大慌て。姉として、外に必死の救助を求めるが、いざ助けが来てみたらそれはひとはの嘘。

 ひとはは騙し合いに勝利したつもりになってるけど…端から見ている分には妹のために必死になる姿で好感度を上げたみつばの勝利な気も。

 チクビがふたばの訓練でバク転が出来るようになっていて、ひとはは大ショック。食べノ机の下に籠もって愚痴をこぼすが、どう聞いてもふたばに恋人を取られたようにしか…

 和解はしたものの、私のチクビ、いじって良いよ発言を聞き咎められて矢部は好調に説教される羽目に。報われないなぁ…

 矢部のアパートにゴキブリが出現。ふたばが退治に乗り出す。それについてきたひとはは、矢部のマジレンジャーコレクションに感動するが、矢部が差し出すそれにはことごとくGが付いていて…マジレンジャーを拒絶されたと思った矢部は心に深い傷を。二人が語り合える日は延々に来ないんだろうなぁ(T-T)

 デパートで迷子を見つけたふたば。ダンベルでお手玉は危なすぎる。

 迷子の母の所に連れて行くはずが、調子に乗りすぎて気付けば隣町に。暴走なんてレベルじゃねぇ…

 いい話で終わりそうだったのに…やっぱり似顔絵におっぱいを描いてたか。あんな大きくなさそうだったけど。

|

« 生徒会役員共 第八話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49224466

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第八話:

» 「みつどもえ」第8話「RUNNER」 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
あれ、ちょっと、先週までのマシンガンのようなギャグ展開を変更してきた? ガチレン [続きを読む]

受信: 2010/08/23 01:04

» 生徒会役員共 トリプルブッキング [10秒で読もう!ニュース満載。]
生徒会役員共、 生徒会の一存についてww。。 どちらの方が面白いと思いますか? ... 生徒会役員共、 生徒会の一存についてww。。 どちらの方が面白いと思いますか? いや、2つともホントに面白いんだけど。。。 うん、、、、、 あ、アニメでwww やっぱり一存?(続きを読む) 生徒会役員共 生徒会役員共って下ネタ多くないすかw 逆に引きます... 生徒会役員共 生徒会役員共って下ネタ多くないすかw 逆に引きます...(続きを読む) 生徒会モノの漫画・四コマってありますか? 知っているのは ... [続きを読む]

受信: 2010/08/23 11:56

» ◎みつどもえ第8話「RUNNER」 [ぺろぺろキャンディー]
体育の時間にドロケイをすることに。そして、ミツバがフタバに追いかけられる。体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助... [続きを読む]

受信: 2010/11/29 21:02

« 生徒会役員共 第八話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第八話 »