« みつどもえ 第九話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第九話 »

2010/08/31

オオカミさんと七人の仲間たち 第九話

 毒リンゴが効かない白雪姫とか言うから、りんごとどんだけ腹黒バトルを繰り広げてくれるのかと思っていたら…

 姫乃とりんごは腹違いの姉妹で、りんごの母が父を姫乃の母から寝取って追い出したこと、そして当時、それを知らずに、遊んでくれた姫乃に別れ際にまた会えるかと残酷な問いかけをしてしまったことが負い目となって、りんごは姫乃と顔を合わせるのを避けているとか。

 姫乃の方はそんなことは大人の問題と気にしておらず、りんごのことも大切な妹だと認識しているのだが、逃げられてしまっては、それを伝えて関係を修復することも出来ず。

 連れ子ではなく、異母姉妹という辺りで諸悪の根源は父もしくはりんご母と言うことになるが…いや、事情が分からないのに断定するのも良くないな。姫乃母にも落ち度はあったのかも知れないし。

 七つ子って明らかに排卵誘発剤使ってるのよね。まぁ、不可抗力ではあるだろうけど、しわ寄せが全部姫乃に行っている気がする(--;

 VIP観覧席のあるプールって…金があれば何をやっても許されるのか!?

 水着サービスを挟んで二人は関係修復。その後、りんごは色仕掛けで理事長を落として姫乃が奨学金制度を使えるように。

 権利の前借りだし、それも自分のためにじゃないし、その辺の融通はしても良いよね。姫乃本人が知ったら辞退するかも知れないけど。そこの所はうまくやってね。

 オールバックの亮士は…某創造神代行体を思い出した。共通点オールバックだけなんだが。

|

« みつどもえ 第九話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49300673

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第九話:

» 「オオカミさんと七人の仲間たち」第9話 [日々“是”精進!]
 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」涼子と森野は、3年生の白雪姫乃の依頼で、彼女の弟妹の面倒を見ることになった。だが、姫乃が依頼の際に指名した林檎がいっこ... [続きを読む]

受信: 2010/08/31 05:35

» オオカミさんと七人の仲間たち 09話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』 [本隆侍照久の館]
ランプの精に願い事をする林檎。ある人と仲直りしたちとのことだが…… [続きを読む]

受信: 2010/08/31 06:02

» オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 [のらりんクロッキー]
今回のモチーフは白雪姫。 校内ミスコン1位の白雪姫乃ちゃんお当番。 …まさかりんご過去編につながるとは予想外。 姫乃ちゃんとりんごが腹違いの姉妹だったとは。 りんごママかわええ~ でもどす黒れえ~ …りんごの黒さはこの人仕込みでしたヽ(;´ω`)ノ 要は... [続きを読む]

受信: 2010/08/31 13:46

» オオカミさんと七人の仲間たち 第9話 [ニコパクブログ7号館]
第9話『おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・林檎の過去が明らかに? [続きを読む]

受信: 2010/09/01 02:16

» オオカミさんと七人の仲間たち 第9話「おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫」 [無限回廊幻想記譚]
ランプの精(荒神洋燈)に「ある人との仲直り」を願う赤井林檎の夢から始まる。ミス御伽学園1位の白雪姫乃の七人の弟妹の面倒をみる大神涼子と森野亮士。主に涼子は慕われて、亮士はこき使われている感じですが。本来は林檎が受けた依頼ですが、林檎はあれこれと理由をつけて行っ... [続きを読む]

受信: 2010/09/03 00:34

» ◎オオカミさんと七人の仲間たち第9話「おお... [ぺろぺろキャンディー]
リンゴさんが、ランプのマジンにお願いをする夢をみる。リンゴさんが、ミスコンテスト1位のシラユキヒメノさんの家を偵察。オオカミさんとシラユキが家の中7人の兄弟の子守をして... [続きを読む]

受信: 2011/01/09 20:23

« みつどもえ 第九話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第九話 »