« 生徒会役員共 第六話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第六話 »

2010/08/09

みつどもえ 第六話

 明日は運動会。いてもたってもいられないふたばは夜の学校に忍び込んで一人予行練習。

 それに付き合う父。例によっていきなり連行されかけたが、ふたばが父認定してくれたおかげで何とか回避。

 ふたばの無茶振りに頑張って応える姿は良いお父さんしていたな。ふたばが懐いているのもうなずける。逆にみつばとひとはは干渉されたくないからこれがウザいんだろうな。

 なんかいい話になっていたのに、寝てしまったふたばをおんぶして帰る途中に結局捕まってるし。

 体育祭の騎馬戦。ひとはは騎手だが高所恐怖症で怯えるのみ。その騎馬のふたばは誰もが恐れて近寄ってきてくれないため、帽子が取れず欲求不満。そんな中、別の騎馬の騎手のみつばだけが非道の限りを尽くして喜々としていた。

 調子に乗って、取った帽子の数を自慢したばかりにふたばに追い回されたのは自業自得として、ふたばが食べてしまった帽子はノーカンになるのか?

 矢部が授業中に倒れて自習に。てか、血溜まりが出来てるし何かしたんだよね?それとも倒れた拍子に負傷したのか?

 騒がしいのを好まないひとはは、一刻も早く自習を終わりにして欲しくて矢部の看病に向かうが、保健室では松岡が矢部の体にお経を書いていた。

 矢部が倒れたのは悪霊のせいだと主張する松岡にひとはは為す術もなく。パンツまで脱がしてるし。普段エロ本を見ているくせに、矢部のを直視してしまい、ひとはは赤面し通し。普段見ているのは無修正本じゃないわけか。

 今回のお経は消えないと困るので水性。変なところだけ学習してるんじゃない!矢部を抱き上げたひとはは服が汚れてしまってスリップ姿に。

 矢部にパンツを穿かせようとするが、そのパンツを頭にかぶせられて…これ、サウンドオンリーでも現場に踏み込まれてもどっちにしろアウトだよな(--;;;

 みつばを貶めようとして逆に自らどんどんドツボに填っていく杉崎。珍しく、みつば優位なままで終わったのはふたばの作った筆入れをちゃんと使っていた報いか?

|

« 生徒会役員共 第六話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49100544

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第六話:

» みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 [ミナモノカガミ]
待望の運動会。 [続きを読む]

受信: 2010/08/09 01:35

» 【みつどもえ 第6話−帽子とパンツはかぶるためにある!?】 [AQUA COMPANY]
三つ子の中でまともなのはひとはじゃないッスか・・・? [続きを読む]

受信: 2010/08/09 02:38

» みつどもえ 第6話 [ニコパクブログ7号館]
第6話『帽子とパンツはかぶるためにある!?』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・運動会の話ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/09 03:08

» みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 [のらりんクロッキー]
最初のエピはすごくほっこりした(^-^) いい親子関係ぢゃあないですか。 三つ子父ちゃんと叱るときは叱るし、ふたばちゃんもちゃんとゴメンなさいできるよい子。 周りはあんまりそうは思ってないみたいだけど 三つ子父はタイーホオチばっかだけど、いい話で終わるエピも見... [続きを読む]

受信: 2010/08/10 16:15

» みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 [破滅の闇日記]
ありがたく思いなさいよねっ!(2010/08/25)みつば(高垣彩陽)商品詳細を見る ふたばが運動会を待ちきれずに、夜の校庭で模擬運動会を始めました。父... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 15:09

» ◎みつどもえ第6話「帽子とパンツはかぶるた... [ぺろぺろキャンディー]
フタバさんが深夜の校庭で練習してると父が見守ってた。そして、また警察に職質される。フタバは運動会のリハーサルにきてた。そして、父も付き合わされる。選手宣誓、校長の話をや... [続きを読む]

受信: 2010/11/28 04:56

« 生徒会役員共 第六話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第六話 »