« みつどもえ 第五話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第五話 »

2010/08/02

オオカミさんと七人の仲間たち 第五話

 両刀使いの桃ちゃん先輩が登場。吉備団子は胸で、お腰には鞭。下僕は定番の犬猿雉+浦島…あ、乙姫に連れて行かれた(--;

 最近、涼子を誘拐したりと調子に乗りすぎてる鬼ヶ島高校に抗議の殴り込みに行くらしい。

 頭取によると、御伽学園は優秀な人材の育成とその還元を期待されて財閥に運営されており、鬼ヶ島高校は、御伽学園の学生がぬるま湯に浸かって軟弱にならないよう、適度な負荷をかけるための必要悪のような存在らしい。

…それって要するにエリート育成のための噛ませ犬ってことじゃ?そりゃ反逆するのも仕方がない気が。

 浦島は乙姫に精気を抜かれると、無敵のジェントルモードになるとか。爺さんになる訳じゃないし、この方がまともだからいいけど…何分持つんだろう?

 鬼ヶ島の新生徒会長、羊飼は、過去、涼子を虐待していた?そして、美しく育った涼子を話が物にしようとしているらしい。

 今回の亮士はゴーグルで視界が制限されているからか、いつもより強気だったな。

|

« みつどもえ 第五話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・お オオカミさんと七人の仲間たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49041346

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミさんと七人の仲間たち 第五話:

» オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 [よう来なさった!]
キャラクターのセリフにナレーションを被せる、そのシーンのテイストをぶち壊す行為は何とかならないのかなぁ。 [続きを読む]

受信: 2010/08/02 23:34

» オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・鬼退治の話みたいですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/03 02:52

» ■オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 [ゆかねカムパニー2]
 涼子は風紀委員に目を付けられている訳では無くって、桃ちゃん先輩から個人的に好かれていたのでした。  涼子のあの怯え様、実は涼子って、弱点が結構有ったりするんだ [続きを読む]

受信: 2010/08/03 05:44

» オオカミさんと七人の仲間たち [烏飛兎走]
第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」パンパンッ“きび団子”頂きました~☆ byダチョウ倶楽部糸目が開く時=本気モードhttp://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/131-1d82f597http://kokon... [続きを読む]

受信: 2010/08/03 08:31

» オオカミさんと七人の仲間たち 05話『おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く』 [本隆侍照久の館]
御伽学園の創立者・荒神洋燈のもとに、リストが定例報告に訪れる。 そこで、鬼ヶ島高校の動きが活発化していることを報告する。 それはそれとして、エロ爺の洋燈は御伽銀行の女の子たちにご奉仕にくるよう要求。リストは3Dテレビで手を打つことに。こうして地下施設は充実していくか……... [続きを読む]

受信: 2010/08/03 12:32

» オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 [のらりんクロッキー]
学園長も変態だった(^_^;) そりゃ生徒に変態が多いのもうなずけるわなー(ぇ 今回本格登場の桃ちゃん先輩。 ばいーんなヘソ出しルック風紀委員。 風紀委員なのかよwww おとこのこでもおんなのこでもいいそうです どひゃー! 涼子ちゃんぴんち(〃∇〃) わた... [続きを読む]

受信: 2010/08/05 16:04

» ◎オオカミさんと七人の仲間たち第5話「おお... [ぺろぺろキャンディー]
学園長アラガミランプさんが登場。エロイらしい。鬼が島高校が暴れてることを報告。風紀委員のキビツモモコさんが校門でチェック。コンテスト二位の美人さん。そして、オオカミさん... [続きを読む]

受信: 2010/12/08 02:23

« みつどもえ 第五話 | トップページ | 世紀末オカルト学院 第五話 »