« 生徒会役員共 第五話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 »

2010/08/02

みつどもえ 第五話

 パンツの次はブラか。ライバル杉崎がブラを自慢していたことでみつばも対抗してブラを買いに。

 パンツのワゴンから出てきたふたばはともかく、何故、バットが落ちてるんだろう?

 初めてなんだから分からなくてもしょうがないだろうに。母は居ないらしいから店員に聞くのは専門家なんだし妥当だと思うが…単に店員の胸が大きくてプライドが許せないだけか。

 ふたばのちょんまげに引っかかってたパンツを取ったら、ふたばがみつばが万引きしたと勘違いして、謝りに行かされる羽目に。ふたばがこんなときだけまともなことを…

 チクビがみつばのパンツのハム子に一目惚れ。チクビを取られて大ショックのひとはを、そのパンツをはいてみつばが追撃。珍しく、みつばが優位に立っていたのもつかの間、そのパンツを切り裂いて私も死ぬ!と修羅場に。

 しかし、チクビはみつばのはいているパンツのハム子が横に伸びているのを見てひとはの下に帰還。

 なんかいい話になりかけたら、穿いているパンツの方が良いと肯定した佐藤が変態と胴上げされることに。何故?

 ふたばはおっぱいのサイズを目測で小数点2位まで査定できるらしい。しかし、みつばと杉崎の胸はおっぱいと認められず。

 なら、オーダーメイドでサイズぴったりの杉崎のブラを自分がつけてみれば勝敗は一目瞭然!って、スク水の上からブラつけたら、同じサイズならきついだろ…

 クラス全員が戻ってきて、スク水ブラ姿を視姦され、しかしブラの外し方が分からず狼狽。

 きついのはアンダーであってカップはぴったり。つまりみつばの方が太っている。この雌豚!とひとはは心の中で思っていたが、さすがに哀れに思って口には出さず。ひとはにまで気を遣われるなんて(T-T)

 授業参観。みつばから髭を剃れと言われた三つ子父。しかし、ふたばの水鉄砲を食らった拍子に眉を剃り落としてしまい…ふたばは鉄砲魚か!?

 いっそのことと、もう片方の眉も髪もそり落として三つ子父が不審者から黒服にクラスチェンジ!?

 みつばとふたばの作文が入れ替わっていて、みつばの愛は得たが、ふたばの愛を失って大ショック。教室から飛び出してみれば、お約束の警官隊が。

 こんな父兄が居るか!って、子供は居てもおかしくないんじゃないか?それは酷いと思うよ。

|

« 生徒会役員共 第五話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

変態って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010/08/02 15:38

 そ、そんな哲学的な質問をされても!?

投稿: 藤ゆたか | 2010/08/02 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49034646

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第五話:

» みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」 [ミナモノカガミ]
勝利と転落。 [続きを読む]

受信: 2010/08/02 01:28

» みつどもえ 第5話 [ニコパクブログ7号館]
第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ブラの話? [続きを読む]

受信: 2010/08/02 02:00

» みつどもえ 第05話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 [ゆる本 blog]
テーマはブラ! 「みつどもえ」第5話。 お店の下着コーナーでブラジャーを物色するみつば。 事の発端はクラスのブルジョア少女の「杉崎みく... [続きを読む]

受信: 2010/08/02 04:24

» みつどもえ 5話感想 [だらーーなブログ]
初めてのぶら・・・ ぅちはいつだったかな・・・← ...。oо○**○оo。.. [続きを読む]

受信: 2010/08/02 21:33

» (アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2010/08/04 06:23

« 生徒会役員共 第五話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 »