« 成恵の世界 少年エース2010/10月号 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第九話 »

2010/08/28

屍鬼 第八話

 恵の墓を暴いた夏野達。予想通り、棺の中に遺体はなかった。掘り返したら腐乱死体があったらそれはそれでトラウマだとは思うが。

 さっそく起き上がりが襲ってくるが、シャベルで撃退。夏野は自分が殺してしまったのではないかと不安がるが、今死んだにしては体温が低すぎることで初めから死体だったのだと何とか自分を納得させる。

 首をはねれば再び起き上がることはなさそうだが、死体損壊に抵抗があるらしくそのまま放置。吸血鬼だかゾンビだか分からないからうかつな対処は出来ない。ま、正論か。

 腹話術人形を持った屍鬼少女が夏野の家に襲来。両親は押しきられて部屋で待つことを許してしまった。待ち伏せ奇襲?でも、両親が来客を教えるか。

|

« 成恵の世界 少年エース2010/10月号 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・し 屍鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49270484

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 第八話:

» 屍鬼 第夜話 [つれづれ]
 静にイラっと来ますが、怖いですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/28 00:44

» 屍鬼 会長はメイド様感想 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
屍鬼「普通の人に見えるわ 私達と何の違いもない」いやいや肌色からしてどこからどう見ても普通の人間と全然違うから!色白の人が、全身にオシロイ塗ってもこうはならないでしょ(... [続きを読む]

受信: 2010/08/28 01:00

» 屍鬼 第8話「第夜話」 [ミナモノカガミ]
夜に迫る陰。 [続きを読む]

受信: 2010/08/28 02:00

» 屍鬼 第08話 感想 [荒野の出来事]
 屍鬼  第08話 『第夜話』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/08/28 16:28

» (アニメ感想) 屍鬼 第8話 「第夜話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 墓にシャベルを突き刺す夏野、昭、そしてかおり。 シャベルの切っ先が棺桶に到達した時、彼らは思いがけない事態に遭遇する。 静信は沙子が何者なのかを感じ取る。 夏野を訪ねる見知らぬ子供。夜は、殺意の重みで撓んで....... [続きを読む]

受信: 2010/08/28 23:55

» 屍鬼 第夜話 [バカとヲタクと妄想獣]
大門ダヨ 前回は 死んだハズの恵が「起き上がり」になってる事を確かめる為 恵の墓を掘り起こす事に、って話でしたね 恵の墓の近くに か... [続きを読む]

受信: 2010/08/30 01:41

» 屍鬼 第8話「第夜話」 [破滅の闇日記]
くちづけ【期間生産限定盤】(2010/09/01)BUCK-TICK商品詳細を見る 夏野達は起き上がりを確認する為にと、恵の墓を暴く事にしました。昭に思いっきり... [続きを読む]

受信: 2010/08/30 19:56

» ◎屍鬼第8話「第夜話」 [ぺろぺろキャンディー]
室井さんはスナコと話してた。室井さんは、スナコの病気について心配しているという。みんなで、シミズメグミの墓を掘りにいく。そして、埋めたはずの誕生日プレゼントが外に出てい... [続きを読む]

受信: 2010/12/24 18:46

« 成恵の世界 少年エース2010/10月号 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第九話 »