« 黒執事II 第七、八話 | トップページ | みつどもえ 第八話 »

2010/08/22

生徒会役員共 第八話

 もうすぐ体育祭。共学化したからこそできる競技がしたいと悩むシノ。

 なんかモザイクだらけだよ!?サオ倒しとかパンツ食い競争?辺りは読めるが、あとは何だ?~の組体操って。
追記:アレ食い競争、男女の交わり、はじめての組体操、か?却下されてない奴は~引き?

 津田がツッコミを入れて却下するが、モザイクで残ってるのがあるよ?くんずほぐれつ二人三脚は却下されてたが、うっふんあっはん大作戦ってのはいいの?

 入れるのは玉じゃなくサオ…

 去年の競技も酷ぇ…くんずほぐれつ二人三脚って去年やったのかよ!?

 パイオニアを噛んでパイオツマニアって逆に器用すぎるよ。妹はもっと酷かったが。教室の凍りっぷりがさぞかし凄まじかったことだろう(--;

 シノ&アリアとムツミのかみ合わない会話…

 特技は脚色…物は言い様だな(--;
 曲解とねつ造しかねぇ…あと金儲けか。

 今日は目安箱が空。不満があったら入れてくれといわれて。欲求かよ…

 廊下を走るの禁止。でも、角は走らないと少子化が加速してしまうとか、何この超王道展開。言わんや!男一匹、好評連載中…って嘘かよ!?

 虫を退治して初めてみんなに絶賛される津田。今までの自分は何だったのか…

 男性恐怖症の風紀委員長カエデ登場。だから女子校入ったのに…それは災難だな(--;

 前回のみんなでお泊まり写真。口止めされたから言ってないけど見せたって、畑お前…

 懐妊という事態になりかねない…まぁ確かに。証明方法は…処女受胎じゃダメですな。

 肩車で蛍光灯交換。スズフラグかと思ったら…軽いのは顧問って。
この人が顧問をしているのはみんな指導の必要がないから…ま、反面教師ってことで?

 ムツミ初の団体戦。勝ち抜き戦なら良かったのにね…シノが大将で勝っちゃうのはどうなんだろ、と思ったが、寝技なら日頃の妄想訓練のたまものか(--;

|

« 黒執事II 第七、八話 | トップページ | みつどもえ 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49221330

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第八話:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010/08/22 21:12

» 生徒会役員共 #08 [本隆侍照久の館]
共学化して初めての体育祭とことで、何か新しい試みができないかと生徒会で話し合う。 シノとアリア二人で会話させては埒があかないとことで、スズはタカトシに話を振る。 「そうなると競技ですよね。リレー……借り物競走……玉入れ……」 「君は何を言っているんだ?」 「え。知りません? 玉入れ」 「入れるのはサオだろ」 あんたが何言ってんだ。... [続きを読む]

受信: 2010/08/22 23:29

» 生徒会役員共 #8 『あ!?お前は朝の苺パンツ!』『筆おろしが流行るかもしれん』『みんなの分まで私が戦う!』 [ゼロから]
共学になって初めての体育祭。生徒会が考えることは、「ピー」と入ってしまうほど放送禁止用語が、いっぱいなのですね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/23 22:16

» 生徒会役員共 #8『あ!?お前は朝のイチゴパンツ!』『筆おろしが流行るかもしれん』『みんなの分まで私が戦う!』 [風庫~カゼクラ~]
タカトシみたいなツッコミ上手が身近にいたら真人間になれそうな気がする反面 ツッコんで欲しさにボケ倒したく欲求に勝てない気もする(笑) そういえば最近ジワジワとスズの小ささが愛おしくてたまらなくなってきましたw 生徒会役員共 3 (Blu-ray)出版社/メーカー: キン…... [続きを読む]

受信: 2010/08/23 22:22

» 生徒会役員共 第08話 「あ?!お前は朝のイチゴパンツ/筆おろしが流行るかもしれん/みんなの分まで私が戦う!」 [バカとヲタクと妄想獣]
初っぱなからピーピーいいすぎw 今日はアリアに変わってムツミか、仏壇返し自重 [続きを読む]

受信: 2010/08/24 01:25

» 「生徒会役員共」#8 短感 [雑然倉庫~ふくのブログ]
最初から突っ走ってますね。アバン、P音とモザイクでほとんど内容分からなかったです [続きを読む]

受信: 2010/08/24 02:59

» 生徒会役員共 #8 [しるばにあの日誌]
B-A(21) あ?!お前は朝のイチゴパンツ  体育祭での競技を決めるのでも、やはり下ネタでしたか・・。このタイトルですが、実際の話は、「妥協」ですが、4コママンガの3個目の内容を引き延ばした様です。まあ、少女のエ○より○リでしょうか・・... [続きを読む]

受信: 2010/08/24 13:04

» ◎生徒会役員共第8話「あ?!お前は朝のイチゴ... [ぺろぺろキャンディー]
共学になってはじめての体育祭。会長とアリアさんがピー音だしまくり。津田がタマイレといってたら、入れるのはサオだろと突っ込まれる。憧れのミオさまがそんな野蛮なこというなん... [続きを読む]

受信: 2010/12/03 01:04

« 黒執事II 第七、八話 | トップページ | みつどもえ 第八話 »