« 黒執事II 第六話 | トップページ | みつどもえ 第六話 »

2010/08/08

生徒会役員共 第六話

 いきなり何が始まったのかと…シングルCDのCMの後はアイドルユニットのホラー番組。

 無毛超人パイパーン3って…主人公の名前が気になる。当然女の子だよね?

 すっかり経験豊富になった目安箱に学校の怪談っぽい相談が。調査してみたら、ほとんど横島先生の仕業かよ!?

 金欠でおかずが足りないので男子をおかずにご飯を食べる…ムツミ、またシノに理解出来ないことを吹き込まれたのか。

 シノの考える寝技。ま、お約束。でも、胸がないと窒息まで持って行けないよ?

 小学生の甥にまで何を教えてるんだ。そりゃはたき倒されるわ(--;;;

 水着を買いに行ってアリアに精神的に叩きのめされるシノ。そして、それ以上に深刻なのがスズ。小学生、下手すると低学年にしか見えねぇ(T-T)

|

« 黒執事II 第六話 | トップページ | みつどもえ 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49096161

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第六話:

» 生徒会役員共 #6「津田くんは読まないわ!使うのよ!/受けがあるなら攻めがあるだろー!/いや、服は着て来い」感想 [サブカルなんて言わせない!]
トリプルブッキング初版で漫画買ったは良いものの打ち切りっちゅう残念な感じだったなぁアニメだけでも続きがあったので個人的には嬉しいいきなりだったので誰得だが。前半は学校によくある怪奇現象についてスズの株が上がったなぁ精液だと妖艶さ、アヘ顔、アナル洗浄、手ブラもう何でもアリですね今回はツッコミがマシになった。というよりかは幅が広がった気がする。ネタを淡々とするだけでなくある程度の長さで話があったので観やすかった。テンポも良くなってたし安定してきたな。キャスト津田タカトシ  浅沼晋太郎天草シノ  日笠陽子... [続きを読む]

受信: 2010/08/08 19:39

» 生徒会役員共 第6話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
先週の『妹は思春期』といい今回の『アイドルのあかほん』といいなんだか宣伝しまくっとるなぁ。個人的には、コッチのロボットアニメの方が激しく気になるわ~やっぱ、若本ヴォイス... [続きを読む]

受信: 2010/08/08 20:26

» 生徒会役員共 第6話 [つれづれ]
 アイドルのあかほんですね。ちょっと懐かしいです。 [続きを読む]

受信: 2010/08/08 20:53

» 生徒会役員共 #06 [本隆侍照久の館]
初主演映画「三姉妹妖憚」公開記念企画 トリプルブッキングの恐怖探訪 [続きを読む]

受信: 2010/08/08 21:19

» 生徒会役員共 #6 『津田くんは読まないわ!使うのよ!』『受けがあるなら攻めがあるだろー!』『いや、服は着て来い』 [ゼロから]
怪談が嫌いな萩村スズは、母親とチャンネル争い。そこまで、嫌いなんですね。でも、二人の争いも怖いですよ。 [続きを読む]

受信: 2010/08/08 21:58

» 生徒会役員共 #6 [しるばにあの日誌]
6-A(16) 津田くんは読まないわ!使うのよ!  トイレの怪談話・・荻村スズは恐いものが苦手なようです。一番楽しんでいたのは・・生徒会長である天草シノかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2010/08/09 08:57

» 生徒会役員共 第6話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
生徒会役員共 第6話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 [続きを読む]

受信: 2010/08/09 20:43

» 生徒会役員共 第6話 [パズライズ日記]
今回はスズが怪談ネタを思いっきり怖がる話。 冒頭はいきなり何が始まったのかと思いました(笑)。 Aパートは、スズは何処までも怖がりですよねぇ。 でも、別に怖がりなのは仕方が無いことだと思います、可愛いですから(笑)。 怖い話は何とかして触れないように....... [続きを読む]

受信: 2010/08/10 01:10

» 生徒会役員共 #6『津田くんは読まないわ!使うのよ!』『受けがあるなら攻めがあるだろー!』 『いや、服は着て来い』 [風庫~カゼクラ~]
トリプルブッキングってだからナニモノなのさー! アイドルグループなのかタレントなのか…夏らしいけどね、学校の怪談は。 ってか母子で番組争奪戦って何か和むなぁ(笑) そういえばこの作品って予告を聞く限り、原作1巻消化中なんですよね? ネタを漏らさず拾いまくっ…... [続きを読む]

受信: 2010/08/10 20:00

» 生徒会役員共#06「津田くんは読まないわ!使うのよ!」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!段々、楽しみ方がわかってきたような気がする客観的に見れば、最初の頃とやっていることはなんら変わらないはずなのですが、最近はとても楽しんで見れてます。これが人間の順応...... [続きを読む]

受信: 2010/08/17 19:31

» 生徒会役員共 #6 [しるばにあの日誌]
6-A(16) 津田くんは読まないわ!使うのよ!  トイレの怪談話・・荻村スズは恐いものが苦手なようです。一番楽しんでいたのは・・生徒会長である天草シノかもしれません。 [続きを読む]

受信: 2010/08/18 18:48

« 黒執事II 第六話 | トップページ | みつどもえ 第六話 »