« けいおん!! 第二十話 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第七、八話 »

2010/08/21

屍鬼 第六、七話

 止まらない村人の死にテンパリ気味の尾崎。せっかく情報を持ってきた室井にも当たり散らす始末。

 でも、それが自分が嫌悪していた父と同じ所行だと気付いて自己嫌悪。そして、村人の死の連鎖が、伝染病ではなくこの村の伝承にある「起き上がり」である可能性を検討し始めることに。

 正男は起き上がりとして復活。でも土葬とは言え埋められてるのにどうやって出てくるんだろう?怪力でも付与されているのか?と思っていたら辰巳が掘り起こしに来た。

 起き上がりとして復活するのは数人に一人らしい。復活しても出てこられなくてやっぱり死んじゃうのもいるんだろうか?

|

« けいおん!! 第二十話 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第七、八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・し 屍鬼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49204069

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 第六、七話:

» 屍鬼 第7話「第弑魑話」 [SERA@らくblog]
兼正の屋敷に乗り込もうとしてる昭たちに声をかける者が! 夏野でよかったです(^^;  監視してた辰巳が来たのかと思いました…。 ▼ ... [続きを読む]

受信: 2010/08/21 12:11

« けいおん!! 第二十話 | トップページ | 伝説の勇者の伝説 第七、八話 »