« ぬらりひょんの孫 第六話 | トップページ | けいおん!! 第十九話(BlogPet) »

2010/08/11

けいおん!! 第十九話

 舞台本番直前。まだ始まっていないのに澪は緊張しまくり。手のひらにカボチャって、カボチャは丸呑みできないな。人って書いて…拳ごと飲み込もうとするな!

 あずにゃんは先輩達が舞台にかかりきりでちっとも練習に来てくれないので明日のライブに不安を感じるが…なるようにしかならないわな(--;

 さわちゃん先生は、色んな所の衣装を請け負いすぎてグロッキー気味。それでも高クオリティで仕上げてくるのはさすが。てか生徒からの信頼以上に趣味でやってる分、手抜きはしないわな。

 本番になったら、澪もしっかりロミオを演じて一安心。でも、別の不安が…唯は木の役で出ずっぱりなのかよ。影の主役?ただそこにいるだけで何かしでかすんじゃないかとハラハラさせる存在感はさすがと言うべきか。良いシーンでくしゃみしそうになってるし(--;

 ラストシーンのジュリエットの墓がない。どこかで落とした?って、あんなでかい物落としたら気付こうよ!?オカルト研のロゼッタストーンで代用。

 唯は代役でこんどは草の役に。それ置いておくだけじゃダメなの?自立しないのか(--;

 舞台は成功。明日のライブに備えて徹夜で特訓することに。練習シーンがカットされただけでちゃんとやってるんだよね?放送された分だけ見ると、結局遊んで遊び疲れて寝ただけにしか見えなかったけど、あずにゃんが不満を漏らしてないしやっていたと信じよう。

 さわちゃん先生謹製の舞台衣装も完成して、いよいよ今日はライブ本番。

|

« ぬらりひょんの孫 第六話 | トップページ | けいおん!! 第十九話(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

ゆたかが特訓するの?

投稿: BlogPetのこうさぎ | 2010/08/16 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49121404

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第十九話:

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [つれづれ]
 さわちゃんは手を広げ過ぎです。でも、そういう先生っていいですよね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 19:55

» けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [黄昏温泉旅館]
いよいよ文化祭の当日となり、演劇の準備に追われて忙しそうな唯たち。 唯たちの演劇練習が忙しくて練習時間が取れなかったため、翌日の... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 19:59

» けいおん!!19話 [アニメ徒然草]
木Gの存在感パネェっす。というわけで、「けいおん!!」19話お墓がない!の巻。ロミジュリの舞台裏。想定外の事態に慌てふためくも、みんなの知恵と知識と情報と行動力を駆使して難局...... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 20:12

» (アニメ感想) けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 木に顔が必要なのか?・・・思わずTVを見ながら同じところで突っ込んでしまった。しかも、何気に舞台の中で木が浮いているよ・・・唯(木G)〜!!主役二人より目立ってますからぁ〜!! *一週間...... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 20:17

» けいおん!! 第19話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
けいおん!! 第19話、「ロミジュリ!」。 原作は未読、1期は視聴済です。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 21:01

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」 [のらりんクロッキー]
舞台は大成功!! ここはちょっとあせったけど(笑) 最初は配役逆じゃね?と思ってましたが、身長差を考えるとベストキャスティング。 澪も律もすっごくよかったです。 唯www 彼女が出たとたん、憂ちゃん以外の表情が変わったのには吹いたw ↓ 木... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 21:46

» けいおん!! 第19話「ロミジュリ!」【感想】 [失われた何か]
今回は学園祭のクラスの出し物「ロミオとジュリエット」の本番回。 クラスの出し物も終わり、いよいよけいおん部のライブに突入という流れに... [続きを読む]

受信: 2010/08/11 21:56

» けいおん!! #19『ロミジュリ!』 [本隆侍照久の館]
コンビニ。 そこへ買い出しに来た梓と純の格好は、学園祭モードだった。 [続きを読む]

受信: 2010/08/11 23:54

» けいおん!! #19 『ロミジュリ!』 [ゼロから]
桜高校文化祭の買い出しにコンビニに行く中野梓と純の衣装は、可愛いですね。コンビニの店員も見とれていました。 [続きを読む]

受信: 2010/08/12 23:16

» けいおん!!(第2シリーズ)#19 ロミジュリ! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第33話) [続きを読む]

受信: 2010/08/13 07:20

» けいおん!! 第19話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の19話は、学園祭初日で3年2組の演劇・ロミオとジュリエット。セット紛失のアクシデントも発生です。今回も3年2組の生徒で字幕の他に、声優のブログで氏名が判明した娘もおります。... [続きを読む]

受信: 2010/08/14 12:17

« ぬらりひょんの孫 第六話 | トップページ | けいおん!! 第十九話(BlogPet) »