« ぬらりひょんの孫 第五話 | トップページ | 屍鬼 第五話 »

2010/08/05

けいおん!! 第十八話

 クラスの劇でロミオ役に推薦された澪。その場で気絶するような娘に無茶振りが過ぎる…クラスの大半のイメージはライブで「格好良く演奏している澪」であって、素のヘタレな澪じゃないんだな(--;

 それで転校するとか言い出したのか。

 いつものごとく澪を煽っていじっていたら澪とセットと言うことで律がジュリエット役に。こっちも無茶振り過ぎる…自業自得ではあるが。

 人目に慣れるために喫茶店でバイトしていたら、いつも飲んでいるお茶会のと同じお茶がいくらで出されているか知って驚愕したり。

 笑顔のまま気絶し、そのまま固まってしまったとか、大丈夫か、本当に?

|

« ぬらりひょんの孫 第五話 | トップページ | 屍鬼 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49063641

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第十八話:

» けいおん!! #18 『主役!』(感想) [アニメ-スキ日記]
学園祭ライブ大丈夫? あずにゃんじゃないけれど、 練習しなくてライブ大丈夫か心配 [続きを読む]

受信: 2010/08/05 04:21

» けいおん!!(第2シリーズ)#18 主役! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第32話) [続きを読む]

受信: 2010/08/05 08:25

» けいおん!! 第18話「主役!」 [のらりんクロッキー]
学園祭のクラスの出し物で演劇をやることになった唯たちのクラス。 で、演目が「ロミオとジュリエット」。 ロミオ:澪 ジュリエット:律 … … … いいのか?(笑) そりゃ澪ちゅわんはイルクーツクにも行きたくなりますねヽ(;´ω`)ノ 案の定、一難去ってまた... [続きを読む]

受信: 2010/08/05 15:37

» けいおん!! #18 『主役!』 [ゼロから]
ロミオとジュリエットの主役のロミオに、秋山澪が決定しましたが。しかし、澪はやり気がない模様。澪は、あまり目立ちたくないからでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/05 21:50

» けいおん!! #18 『主役!』 [ゼロから]
ロミオとジュリエットの主役のロミオに、秋山澪が決定しましたが。しかし、澪はやり気がない模様。澪は、あまり目立ちたくないからでしょうね。 [続きを読む]

受信: 2010/08/05 21:53

» けいおん!!#18「主役!」 [ライトノベルシアター]
澪と律が、主役に決定!?<あらすじ> もうすぐ、学園祭。 [続きを読む]

受信: 2010/08/06 00:47

» けいおん!! 「主役!」 [烏飛兎走]
   「主役!」木・G ジ・・Gぃ?!だとぉ~?そんなに必要なのか・・・木。のどかちゃんがじっとしてる練習してろって・・・(涙)のどかちゃんww  。・゚・(ノ∀`)・゚・... [続きを読む]

受信: 2010/08/07 07:20

» けいおん!!第18話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#18「主役!」 澪をロミオに、律をジュリエットに抜擢!ふつう、逆じゃね?って、 [続きを読む]

受信: 2010/08/07 20:23

» けいおん!! #18『主役!』 [本隆侍照久の館]
「3年2組の学園祭の出し物、“ロミオとジュリエット”のロミオ役は、秋山澪さんに決定しました」 [続きを読む]

受信: 2010/08/08 15:56

» ◎けいおん!!第7話「お茶会!」 [ぺろぺろキャンディー]
ノッドッチがミオのファンクラブの会員書を発見?ミオさんは誰かに監視されてるような感じがしてた。そして、サワコセンセがやってくる。サワコセンセは、私はずっと見られてるけど... [続きを読む]

受信: 2010/09/06 20:01

« ぬらりひょんの孫 第五話 | トップページ | 屍鬼 第五話 »