« オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第五話 »

2010/08/03

世紀末オカルト学院 第五話

 オカルト大好き娘。こずえがオカルトを求めて東奔西走…というよりは右往左往?

 しかし、この娘も大概頑丈だよな。前回モスマンの幼虫の餌になりかけ、今回は崖から落ちて…毎回こんな感じだから頑丈さだけはサイヤ人並みなのかも知れない(--;

 そんな息抜きギャグ回なのかと思ったら、授業の臨死体験マシーンであの世に行って帰ってきたらオカルト否定の別人に?本人はあの世に取り残されて、別の魂が入っちゃったみたいだけど。

 三途の川の水がやばかったのか、単に割り込まれただけなのか。あの世の食物を口にすると魂が穢れてこの世に帰ってこられなくなるっていうよね…

|

« オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 世紀末オカルト学院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49053730

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 第五話:

» オカルト学院 2ch [すぐ知りたい!今日気になるニュース]
世紀末オカルト学院 BSジャパンについて 世紀末オカルト学院がBSジャパンで11日の... 世紀末オカルト学院 BSジャパンについて 世紀末オカルト学院がBSジャパンで11日の日曜日に 放送されるって聞いたのですが 調べても他の番組が入っているのですが BSジャパンでは放送されないのですか? 回答お願いします。(続きを読む) 世紀末オカルト学院について質問です。次回予告の際に99年にヒットした楽曲を女性... 世紀末オカルト学院について質問です。次回予告の際に99年にヒットした楽曲を女性声優陣が唄... [続きを読む]

受信: 2010/08/04 08:41

» 世紀末オカルト学院 第05話 『夏のこずえ』 [ゼロから]
「探さないでください。私は、神になります。」とメッセージを残した成瀬こずえ。しかし、死後の世界の実験台になっただけ。 [続きを読む]

受信: 2010/08/04 18:14

« オオカミさんと七人の仲間たち 第五話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第五話 »