« けいおん!! 第十九話(BlogPet) | トップページ | みつどもえ 第七話 »

2010/08/16

生徒会役員共 第七話

 顧問を引率兼運転手にして海へ。

 生理が近くても安心な赤い水着…そういうものなのか?

 シノはイルカの浮き輪がお気に入りで大はしゃぎ。でも、うまく上に乗り続けていることが出来ず。いきなり手を離すから…そうでなくても波があっちゃ難しいけど。

 ナンパ男の受難。顧問に喰われたのか?

 スズはとうとうナンパよけの子供役に(T-T)

 顧問がビールを飲んで爆睡してしまったため、宿に一泊する羽目に。とりあえず姉弟設定で。

 年が離れた妹役にサービスシーンで規制が入るetc.スズいじりが酷すぎる(T-T)

 混浴でお取り込み中はマナー違反だろ…

 シノと津田が姉弟設定でじゃれ合っていたら、そこに合宿できていた畑が。私は口が堅い。記事にするまでは!それがマスコミの鉄則!!ダメじゃん…コーヒー牛乳で買収。

 津田が安全なことを証明する設定。津田は二次コン…妄想長ぇ。津田はBL。何故かエコー・オブ・デス兄さんを思い出した。

 顧問が簀巻きにされていたのは津田を襲わないようにか。

 シノが寝ぼけて枕と間違えて津田の腕を枕に…畑に撮られてるし…実弾じゃなかったけど致命傷?

|

« けいおん!! 第十九話(BlogPet) | トップページ | みつどもえ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49164732

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第七話:

« けいおん!! 第十九話(BlogPet) | トップページ | みつどもえ 第七話 »