« 伝説の勇者の伝説 第四話 | トップページ | アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! »

2010/07/25

生徒会役員共 第四話

 あの小説ホントに津田のお土産にしたのかよ。津田の方は皆がお土産の感想を言っているのを見て、自分も言わなきゃ行けないのかと戦々恐々。

 しかし、顧問へのお土産はもっとやばかった。鹿の交尾の置物なんてホントにあるのか?

 入って来るなり、何かに驚いていたシノ。何かと思ったら、立ってる津田の前で、座ってパックジュースを飲んでいるスズの頭の位置が入り口から見ると…酷い(--;

 学校の階段はエスカレーターじゃ無かったって、いくら何でもそれは…アリアの家はエスカレーター完備なのか?バリアフリー?

 アリアが着崩してみたら何かいかがわしい感じになってしまって失敗。乱れた服装のまま泣きながら逃げていく図は津田が襲ったとにしか見えないとか。

 アリアのシノへの誕生日プレゼントは緊縛されたクマのぬいぐるみ。さすがと言うべきか…

 雨に降られて相合い傘で帰宅。アリアとスズの身長差じゃ意味がないかも。

 シノと津田の方は、こんな姿を撮られたらやばいなと言う会話が返って畑への牽制になっているとか。

|

« 伝説の勇者の伝説 第四話 | トップページ | アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

女教師からのプレゼント、
才人が”パーティのオススメの一品ですよ!
これを持って踊ったらモテモテですよ!”って
あるじに渡したら、いい見返りが貰えそうですね。

主:サイト・・・、わたしの誕生日に・・・・、

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/08/03 17:32

>鳴海みぐJr.さん
 見返りってお仕置きですか…

投稿: 藤ゆたか | 2010/08/04 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48966749

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第四話:

» 「生徒会役員共」第4話 [日々“是”精進!]
シノ、土産をスズに渡し・・・タカトシのは、“舞妓さんのおしろいは白濁液”をアリアから何も無かったのか?と聞かれたスズはモジモジ・・・ナニをした?#4-A「だから見えない... [続きを読む]

受信: 2010/07/25 15:24

» 生徒会役員共 #4『だから見えないところで着崩している』『おめでたー』 『だから私はこのままでいい』 [風庫~カゼクラ~]
やはり合流するとネタのグレードが上がるな、コレww ツッコミがいてボケがいる。世の中きっとそうなっているんだなー。 生徒会役員共 4 (少年マガジンコミックス)作者: 氏家 卜全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/08/17メディア: コミック ... [続きを読む]

受信: 2010/07/26 20:43

» 生徒会役員共 #4 『だから見えないところで着崩れしている』『おめでたー』『だから私はここまででいい』 [ゼロから]
天草シノが、津田タカトシに渡した修学旅行のお土産は、前回登場したエロ本でした。やはり、渡したのね。シノは、じっくり堪能\\\したのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2010/07/27 21:10

» ◎生徒会役員共第4話「だから見えないところ... [ぺろぺろキャンディー]
タカトシのオウサイ学園の説明はいる。そして、会長はお土産を持ってくる。会長は異性に物を送るのは初めてでといってマイコのおしろいは白濁えきという小説渡す。なにもなかったか... [続きを読む]

受信: 2010/11/03 04:49

« 伝説の勇者の伝説 第四話 | トップページ | アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! »