« ぬらりひょんの孫 第三話 | トップページ | けいおん!! 第十六話(BlogPet) »

2010/07/21

けいおん!! 第十六話

 最近すっかり先輩達に毒されて、部室でまったりお茶会をしていることに何の疑問も抱けなくなっていたことに気付いたあずにゃん。

 ミーティング1時間、練習30分、更にミーティング30分って…

 心機一転、今日からはちゃんと練習しようと決意するも。

 1日目。ムギ先輩が可愛すぎる。

 2日目。澪先輩と二人で練習しようという話になるも、自分がすっかりお茶会中毒であることに気付く。律先輩は裁縫はダメだが料理は上手い。

 3日目。トンちゃんの水槽掃除。そして、あずにゃんはあずにゃんだよ。という唯先輩の甘い言葉に籠絡される。

 そして、ウェイトレス=ネコミミがデフォになっていた自分に気付き、自分がすっかり先輩達に染め上げられてしまっていたことに愕然。

 あずにゃんももうダメらしい。文化祭ライブは大丈夫なのか?

…なんだかんだでムギが作詞を終えてるしどうにかなっちゃうのか。

|

« ぬらりひょんの孫 第三話 | トップページ | けいおん!! 第十六話(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48940598

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第十六話:

» けいおん!!第16話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#16「先輩!」 「今日からは、カムバックあたし!」アイデンティティ喪失の危機を [続きを読む]

受信: 2010/07/21 23:38

» けいおん!! #16『先輩!』 [本隆侍照久の館]
部室。 先生が来ないとことで、デザートが一つ余る。梓はそれを食べたそうにしているとことで、皆は食べるよう勧める。 そんなところで梓は、唯の髪にシールがくっついていることに気付き、それを取ってやろうとする。 そんないつもの軽音部に、純が梓の忘れ物を届けにやってくる。... [続きを読む]

受信: 2010/07/21 23:59

» 『けいおん!!』  第16話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今日は、あず・むぎ。 此れはかなり新鮮な組み合わせですね。 って思っていたら、りっちゃんもそう作中で言っていたよ。 あ、そうそう、むぎちゃんって体温が高めなのかな? まだ夏服みたいですし。そういえば憂ちゃんも夏服だよ? そんな翌日は...... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 03:10

» 「けいおん!!」第16話 [日々“是”精進!]
 #16「先輩!」カムバック――!軽音部の面々はお茶中梓はもう1個ケーキが欲しい?唯の髪の毛にシールが付いているのを見て・・・純に言われ、梓は軽音部の1日の活動を書くこ... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 05:17

» けいおん!! 第16話「先輩!」 [のらりんクロッキー]
なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの1年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負けじと、... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 05:24

» けいおん!! 第16話 「先輩!」 [ムメイサの隠れ家]
「今日からは…カムバックあたし!」 ということで今回はまたあずにゃん回!最近では練習とさえ言わなくなっていたけどついにそれを自覚した... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 05:47

» けいおん!! #16「先輩!」 [MAGI☆の日記]
けいおん!!の第16話を見ました。#16 先輩!「見て見て、可愛いでしょ」軽音部の面々はお茶をしていると、余ったケーキを勧められる梓は唯の髪の毛にシールが付いているのを見つけ、... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 06:20

» けいおん!! #16『先輩!』 [風庫~カゼクラ~]
前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです。 けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 15:49

» けいおん!! #16『先輩!』 [風庫〜アニメ感想別館〜]
前回、思った以上に唯のマイウェイっぷりが取り上げられててビックリ。 どうやら自分は、この手の娘さんにはやや寛大になれるタチのようです... [続きを読む]

受信: 2010/07/22 16:05

» けいおん!!(第2シリーズ)#16 先輩! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第30話) [続きを読む]

受信: 2010/07/23 11:14

» けいおん!! #16 『先輩!』 [ゼロから]
家庭科の課題が出来ないと泣きついてきた田井中律に救いの手を差し伸べたのは秋山澪を筆頭にHTTの仲間だった。お礼に律が作った料理で、皆をおもてなし。 [続きを読む]

受信: 2010/07/24 12:54

» けいおん!!16話 「先輩!」 感想。 [追憶の本屋]
あずにゃん+HTT一名づつの絡みを楽しむ#16!。やっぱり唯の時だけ心の距離が違いますね♪ >>ということで、けいおん!! #16 先輩!感想で... [続きを読む]

受信: 2010/07/24 21:51

» けいおん!!#16「先輩!」感想 [物書きチャリダー日記]
あずにゃんが頑張っちゃう話・・・になる予定だった。けいおん!!第2期1(Blu-ray初回限定生産)(BD)◆20%OFF!早速感想。今回はあずにゃん視点でHTTの先輩メンバーとの絡みがなかなか面... [続きを読む]

受信: 2010/07/25 08:22

» けいおん!! 「先輩!」 [烏飛兎走]
     「先輩!」カムバック、アタシ!!!軽音部の一日の練習内容を書き出してみようか? ・・・。ヤヴァイwなんもしてね~!!!(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\... [続きを読む]

受信: 2010/07/25 22:21

» けいおん!!~♯16「先輩!」 [ピンポイントplus]
 今回の主人公は2年生のあずさ。 クラスメートからけいおん部の活動を聞かれるが、 ミーティングばっかりで、楽器の練習がほとんどない・・・ こんなことではまずいということ... [続きを読む]

受信: 2010/07/26 21:34

« ぬらりひょんの孫 第三話 | トップページ | けいおん!! 第十六話(BlogPet) »