« 伝説の勇者の伝説 第三話 | トップページ | みつどもえ 第三話 »

2010/07/18

生徒会役員共 第三話

 シノとアリアは京都へ修学旅行に。ツッコミ役不在の二人のボケ合戦が止まらない。

 帯を解かれてくるくるをやってみたいしやられたい。野球拳で下着から脱ぐのはアリだと思います。それはそれで萌える。

 そんな二人を新聞部の畑のカメラが狙う。カメラどころか放送機材完備って、むしろ報道部か?盗撮は犯罪です。

 タヌキの置物の股間に…京都じゃなくてもあるとは思うが、大きいのはなかなか無いか。

 本人が貞操帯の鍵を持ってちゃ意味ないんじゃ?今回はみんなでお風呂だから困るけど。

 一方、津田とスズはアリアが生徒会室の鍵と貞操帯の鍵を間違えたため、部屋には入れず、自宅で仕事をすることに。

 しかし、津田は妹に頼まれごとをされまくり、ちっとも仕事がはかどらず。こっちは兄が何でもしてくれるから妹が何も出来なくなるパターンか。別にシスコンではないっぽいが、頼まれたら断れず、やるからには完璧にこなさないと気が済まないらしい。
 でも、仕事より妹を優先しているのも事実か。

 アリアの自室は金ぴか?黄金のトイレというのがあるらしいが落ち着かないだろうなぁ…

 枕投げ大戦。1クラス大部屋で割り当てられてるのかよ。畑が皆のあられもない姿を撮りまくるが当然データは没収削除…と思いきやダミーだと!?

 憧れの金閣寺へ。写真を撮ろうとするが白鷺に邪魔されまくり。どうやっても振り切れず時間切れ?

 本能寺の方は改修工事で閲覧できず。ぶち切れたシノは作業員に殴るかかる。作業員は悪くないよ!?
 しかし、作業員はその攻撃の全てを華麗に回避し、最近多いんだよねと余裕の表情。慣れてやがる!

 私は修学旅行時、金閣寺が改修工事で見られなかった。せっかく来たのに悔しいのう(T-T)

 閑話休題。

 自宅で仕事が出来なかった津田は、スズの家へ。しかし、こっちはこっちでボケ不在で何かやりにくい。

 スズの私服はオーダーメイド。子供服じゃないんだからね!
…苦労してるなぁ。

 本棚の本を取ってあげるのではなく、スズのプライドを尊重し、椅子の高さを調整してその手伝いをする津田。スズの好感度アップ?
 だが、スズが椅子から落ちて津田を押し倒す格好に。それをスズの母が見て…もう満腹ってどういうリアクションだよ!?

 小学生にしか見えない娘が男を押し倒すほどの成長を見せたことに喜んでいるのか?

 奈良の鹿がお辞儀しないどころかシノを押し倒して…シノはシノでもう満腹なのか?って食欲は満たされたから次は性欲ってこと?

 もっとするべき反応があるだろ!とようやくツッコミが。

|

« 伝説の勇者の伝説 第三話 | トップページ | みつどもえ 第三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

道を教えていたときに”お嬢ちゃん”と
英語で言われたときに、ムキになって
仕返しにああいう英語を外人に連呼しましたね。
(憎い気持ちがこもっている)
・・・・・

他のアニメのシーンでも釘宮さんが
ああいう英語を言ってくれたほうが
盛り上がりましたね。
失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/08/02 19:56

>鳴海みぐJr.さん
 全部ピーで聞こえませんでしたけどね。
DVDで?

投稿: 藤ゆたか | 2010/08/02 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48904172

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 第三話:

» 「生徒会役員共」第3話 [日々“是”精進!]
シノとアリアは京都に到着「大人の遊びは、外せんな。」野球拳の話をするアリア・・・下から脱いでもOK?#3-A「我ながら見事な包み具合だ」狸の置き物を見て、“立派”だとシ... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 05:54

» 生徒会役員共 第3話 [つれづれ]
 修学旅行で浮かれているシノが面白かったです。 [続きを読む]

受信: 2010/07/18 11:45

» 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」 [日記・・・かも]
「これをやらずに修学旅行は終われるだろうか?」 2年生が修学旅行に行ってる間、タカトシたちが生徒会の仕事を片付ける話。 単行本1巻... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 12:03

» 生徒会役員共 #3 『我ながら見事な包み具合だ』『会長!もっと裾を広げちゃってください!』『もう満腹なのか!?』 [ゼロから]
修学旅行で京都に来た天草シノは、おやくそのエロ妄想。「あれ〜。」を想像するんなんて頭の中は、妄想に獲りつかれているのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2010/07/18 12:12

» 生徒会役員共 #3『我ながら見事な包み具合だ』『会長!もっと裾を広げちゃってください!』 『もう満腹なのか!?』 [風庫~カゼクラ~]
上級生コンビと下級生コンビは上手く分かれちゃってるんですね。 ツッコミ不在とボケ不在…どっちの方が不便度は高いのやら(笑) 生徒会役員共 3 (Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコードメディア: Blu-ray ... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 13:12

» 生徒会役員共 #03 [本隆侍照久の館]
京都に到着。 京都といえば、金閣寺、二条城、嵐山etc その中でも外せないのが大人の遊びだとシノは言う。それに対し、アリアは野球拳もオススメだと言う。 誰かツッコミ役をやってくれw... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 13:19

» 生徒会役員共 第3話 [インドアさんいらっしゃ~い♪]
今回は会長とアリアのツッコミなしのボケ通しの修学旅行パートと津田家とスズボケなしの日常パートを使い分ける構成。津田の方は良いとして会長達のツッコミなし旅行は見てて辛いモ... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 13:19

» 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ 他」 [SERA@らくblog]
会長たちは京都へ修学旅行。 ツッコミ役不在でボケが止まりませんw ▼ 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ 他」 しかし修... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 13:22

» 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」 [破滅の闇日記]
大和撫子エデュケイション(2010/07/21)トリプルブッキング商品詳細を見る 修学旅行に行ったシノ&アリア組と、居残りのタカトシ&スズのお話。下... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 13:42

» 生徒会役員共 第03話 「原作一巻57ページから60ページ」 [バカとヲタクと妄想獣]
ツッコミって大事だよね(挨拶 スズの代わりは畑さんかw [続きを読む]

受信: 2010/07/18 15:57

» 生徒会役員共 第03話 「我ながら見事な包み具合だ」ほか [ゆる本 blog]
修学旅行は京都、「生徒会役員共」第3話。 修学旅行ならきっとやってくれる・・・ #3−A「我ながら見事な包み具合だ」 京都に到着した... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 18:07

» 生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ」「会長!もっと裾を広げちゃってください!」「もう満腹なのか!?」 [Spare Time 別館]
こちらはSpare Timeの別館です。 TBが反映されないため、別館から送らせてもらっています。 この記事へのTBは、本館へのTBが弾かれる場合にご利用下さるようお願いします。 http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2548.html... [続きを読む]

受信: 2010/07/18 18:52

» ■生徒会役員共 第3話「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」 [ゆかねカムパニー2]
 首都圏からの修学旅行は、京都・奈良が定番なのです。  私が通っていた千葉の高校も、行き先は三箇所から選べたけれど、やっぱり京都・奈良に落ち着いたです。  アニ [続きを読む]

受信: 2010/07/19 02:49

» 生徒会役員共第3話感想 [うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳]
#3「我ながら見事な包み具合だ」ほか 下ネタ魔女たちが留守のあいだに、津田とスズ [続きを読む]

受信: 2010/07/19 08:51

» 生徒会役員共 第3話 [おちゃつのちょっとマイルドなblog]
生徒会役員共 第3話。 原作は雑誌にて既読(コミック版は未読)です。 2年生は修学旅行で京都へ。 [続きを読む]

受信: 2010/07/19 11:37

» 生徒会役員共 #3 [しるばにあの日誌]
3-A(7) 我ながら見事な包み具合だ  修学旅行の話、お○呂シーンかなりすごかったです。しかし忘れ物で、機材を忘れたたって、どうやって持っていたのかなあ。あり得ない話だ。 [続きを読む]

受信: 2010/07/19 21:40

» 生徒会役員共#03「我ながら見事な包み具合だ」 [生涯現役げーまーを目指す人。]
総評!少し、落ち着きすぎてるのかな?うーん、今回はそんなに悪くなかったんだけど。なんかこう、光るものがないというか・・・あ、スズは好きなんでそこは結構いいとは思うんですけ...... [続きを読む]

受信: 2010/07/27 19:45

» ◎生徒会役員共第3話「我ながら見事な包み具... [ぺろぺろキャンディー]
会長と書記は京都へ到着し人間コマ回しされたいという話をする。それを新聞部がみてたがツダがいないのでボケっぱなしだといってた。ケイオンだったら、リツがボケてミオがつっこむ... [続きを読む]

受信: 2010/11/01 19:47

« 伝説の勇者の伝説 第三話 | トップページ | みつどもえ 第三話 »