« オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第四話 »

2010/07/27

世紀末オカルト学院 第四話

 教頭は色仕掛けで文明を仲間に引き入れようとしている…わけではなく、マジらしい。愛のポエムまで書き出す始末。連絡係の男も大変だな(--;

 世界樹だか宇宙樹だかを見つけて大興奮のマヤ。蘊蓄語りがパネェ。でも、これも鍵ではなかった。

 巨大うんこはNo.5のなれの果てか。携帯が二つになったけど…壊れてるよね普通。

 文明はなし崩し的にNo.6に任命されたらしい。昔取った杵柄に頼らなければならないほど未来の人材不足は深刻で切羽詰まっていたのか。

 そういう意味では文明も被害者なのだが、今回の言動を見てると全く同情する気になれないな。逃げてるだけだものな。しかも、美風やマヤを置き去りだし。

 JKとスマイル強ぇ。この二人の方がよっぽどエージェントっぽいよ?

 全く無傷な美風を疑うべきなのか、天然で運が良いだけと見るべきなのか。

|

« オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・せ 世紀末オカルト学院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48992262

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀末オカルト学院 第四話:

» 世紀末オカルト学院 第4話「文明の崩壊」 [ミナモノカガミ]
失われたモノ。 [続きを読む]

受信: 2010/07/27 23:59

» 世紀末オカルト学院 第04話 「文明の崩壊」 [ゆる本 blog]
文明が美風とよろしくやっている裏で大ピンチに。「世紀末オカルト学院」第4話。 ついにマヤも神隠しの被害者の一人に。ついでに学校を休ん... [続きを読む]

受信: 2010/07/28 00:21

» 世紀末オカルト学院 Episode.04『文明の崩壊』 [本隆侍照久の館]
昨夜からマヤが、数日前からこずえが行方不明であることを千尋から知らされる文明。二人で探そうと提案する千尋を振り切り、二人を捜してみることに。 [続きを読む]

受信: 2010/07/28 06:17

» 世紀末オカルト学院 Episode.04 「文明の崩壊」 [風庫~カゼクラ~]
文明…お前って奴は(苦笑) どーりで未来ン時と現在とでギャップがあるはずだぁよ… 超能力を無くしたのは宇宙人襲来と関係あるのかな? フライングヒューマノイド(世紀末盤)アーティスト: 出版社/メーカー: SMR発売日: 2010/08/18メディア: CD ... [続きを読む]

受信: 2010/07/28 18:01

» 「世紀末オカルト学院」4話 文明の崩壊 [蒼碧白闇]
タイトル通りに文明がつくろっていた体裁が崩れ去ってしまった。 2話目で説明してたのも嘘八百だったのか。まさかあんな急ごしらえのエージ... [続きを読む]

受信: 2010/07/28 20:29

» 世紀末オカルト学院 第04話 『文明の崩壊』 [ゼロから]
天戸神社へ内田文明と美風が、乗り込むが美風の魅力で、デレデレの文明。そんなに鼻の下を伸ばしているとろくな事がないですよ。 [続きを読む]

受信: 2010/07/29 22:34

» 【世紀末オカルト学院 第3話−美し風、吹きぬけて&第4話−文明の崩壊】 [AQUA COMPANY]
「だって文明ちゃん、可愛いじゃないですか♪」 崩壊とは果たして文明だけか。  [続きを読む]

受信: 2010/07/31 22:27

» 世紀末オカルト学院4話 [アニメ徒然草]
来週から始まる「音楽戦士JK」をお楽しみに!というわけで、「世紀末オカルト学院」4話キーワード自重しろの巻。文明君にデレデレしたかと思えば、返す刀で部下へクールに指示を出す川...... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 23:03

» 川島組だけかと思ってたら、色んなところで... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/08/07 00:31

» 世紀末オカルト学院 Episode.05 「夏のこずえ」 [無限回廊幻想記譚]
自分を見捨てた内田文明に怒る神代マヤは彼を見限って1人でノストラダムスの鍵を探す事にする。その頃、成瀬こずえがいつもにも増してオカルトに嵌っていました。マヤは何かあったのかと心配するも、実は何もないからこそ探しているのだという。もっとも黒木亜美にしてみれば、彼... [続きを読む]

受信: 2010/08/08 00:28

« オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 | トップページ | ぬらりひょんの孫 第四話 »