« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第六十四話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第一話 »

2010/07/05

みつどもえ 第一話

 いきなりバトルロワイヤルが始まって何事かと思ったら…こういう修行をする格闘漫画はありそうだが。

 みつばの人間椅子とか、椅子の数どうなってるんだよ?というネタが何個かあったが…気にしたら負けか。

 ひとはの本はエロ本なの?

 矢部先生と栗山先生をくっつけよう。栗山先生は保健の先生だから、股間を怪我させれば…って、それ、つぶれるから!!

 で、メガネ無し状態の栗山先生は、矢部の股間を見て、四年生と判定。うわぁ…

…生えてなかったの?

 ハムスターの世話する話。普通にいい話だったのだが、ハムスターの名前がチクビだったばかりに、端から聞いているととんでもない話に。

 チクビが元気なかった原因はいいのか?

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第六十四話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48800380

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第一話:

» [アニメ]みつどもえ:第1話「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 [所詮、すべては戯言なんだよ]
時代を超えた。こんな埋もれていた作品があったなんて・・・。 [続きを読む]

受信: 2010/07/05 06:20

» 新アニメ「みつどもえ」第1話 [日々“是”精進!]
   桜井のりお原作。週刊少年チャンピオンにて連載中の漫画をTVアニメ化。第1話「丸井家!良い子悪い子恐ろしい子!!」超弩級の問題児!矢部と栗山が新任としてやって来て・... [続きを読む]

受信: 2010/07/05 08:36

» オオカミさんと七人の仲間たち みつどもえ... [インドアさんいらっしゃ~い♪]
オオカミさんと七人の仲間たちまずは、ナレーションが主役な件wそう言ってもおかしくないぐらいに自己主張が激しいナレーションでしたね。おまけにアクの強いババア黒子声じゃ気に... [続きを読む]

受信: 2010/07/05 11:25

» みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 (感想) [アニメ-スキ日記]
いろんな意味で最強アニメ! なんか黒いですね>< 凄すぎる!!! ハッキリ言って [続きを読む]

受信: 2010/07/05 17:34

» みつどもえ 第1話(新) [ニコパクブログ7号館]
第1話『丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]新番組3本目! [続きを読む]

受信: 2010/07/08 16:24

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第六十四話 | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第一話 »