« けいおん!! 第十七話 | トップページ | 事故(BlogPet) »

2010/07/31

屍鬼 第四話

 尾崎の奮闘を嘲笑うかのように止まらない死の連鎖。そして、夜中の突然の引っ越し。

 ただ、引っ越しただけなら伝染病を恐れて一刻も早く逃げ出したとも考えられるけど、駐在が引っ越した次の日に既に後任が居るのは手際が良すぎる。

 沙子は大量の紫外線=日光に当たることが出来ない病気だと語る。実際にそういう病気があるからこれだけじゃ判断しきれない。

 吸血鬼は家の人間に招かれないとその家には入れない。徹が招いたのは辰巳だけど、その付き添いなら恵が入って良いってのは拡大解釈な気もするが
追記:友達も連れていって良いですか?って許可得てましたね。

 この恵は夢?それとも現実?

|

« けいおん!! 第十七話 | トップページ | 事故(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・し 屍鬼」カテゴリの記事

コメント

>徹が招いたのは辰巳だけど、その付き添いなら恵が入って良いってのは拡大解釈な気もするが。

自販機の前で「友達も連れていっていいですか」って言ってるよ

投稿: | 2010/07/31 12:37

 あぁ、そうでしたね。忘れてました。

投稿: 藤ゆたか | 2010/07/31 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/49015768

この記事へのトラックバック一覧です: 屍鬼 第四話:

» 屍鬼 第4話 [にき☆ろぐ]
さて、そろそろお話も少しは動き出してきた感じでしょうかただ今回一番ショックだったのは雪ちゃんの髪の色が赤だったこと寒色系だと思ってたので驚きました個人的には今後出てくる... [続きを読む]

受信: 2010/07/31 20:24

» 屍鬼 第4話「第死話」 [破滅の闇日記]
屍鬼 3 (ジャンプコミックス)(2008/10/03)藤崎 竜商品詳細を見る 死人が絶えなくて、死というものが日常と化しています。危機が日常となる大いなる... [続きを読む]

受信: 2010/07/31 22:05

» 屍鬼 第死話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「第死話」 眠れない日々が続く 夏野…  夢なのか?現実なのか?  観てるこっちも気になります;´ω`) 村人の死が増える一方、それを食い止める事ができない敏夫は少々焦り気味? 病院の職員を集めて緊急会議…  何気に看護士達がやたら詳しいかったのに驚い... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 00:35

» 屍鬼 第4話「第死話」 [SERA@らくblog]
これで12人――。 あまりにも続く不審な死に、室井も何かあると疑問に。 駐在さんも同じような死を…家族は急に夜中に引越しと不審すぎる。 ... [続きを読む]

受信: 2010/08/01 11:28

» (アニメ感想) 屍鬼 第4話 「第死話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
屍鬼 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 繰り返される死、夜中の引越し、うつろな視線の村人たち。 不安な兆候があっても、そこから何も掴むことができず 浮かんだ疑問は闇の中に消えていく。 恵の気配に密かに怯える夏野。 再び徹の部屋で眠る。夜がやってくる...... [続きを読む]

受信: 2010/08/05 09:19

« けいおん!! 第十七話 | トップページ | 事故(BlogPet) »