« アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 »

2010/07/26

みつどもえ 第四話

 図工の時間。人物デッサンモデルが矢部では…と思っていたら。ふたばが矢部を女体化!?

 描き直してみれば今度は実物大Fカップとか言い出して。ひとはによると、ふたばのおっぱいを舐めてはいけないらしい。そのこだわりはハンパではなく、もはや芸術の域。そういえば、三つ子で一番大きいかも?

 それを見た通りすがりの校長が大絶賛。金賞をあげて校内に掲示するとか、大丈夫なのか、この学校!?もはや、本物と言っても過言ではないって、むしろそっちの方がやばいのでは?

 みんなに自分のおっぱいを見られて恥ずかしがるふたばに、みつばは見られる快感が分からないなんてまだまだ子供と。お前はわかってるのかよ!?
 やっぱり、みつばはSのフリをしたMなのか…

 栗山先生、今回は校長先生のせいですよ?

 みつばの筆箱を壊してしまい、酷く落ち込んで珍しく反省モードのふたば。どうやらそれは入学祝いにお揃いで買ってもらった物らしい。

 って、ホントに回想のこれ誰!?ふたばの脳内だからか?みつば以上にひとはのはしゃぎようが信じられん。

 自分の道着を材料に三人分の筆箱を作ったふたば。こんな汚いの使えるかと頭を踏みつけつつ、せっかくだから使ってあげるとみつばは典型的ツンデレで受け入れるが、ひとはがそれを拒否。結局、一番思い入れがあったのはふたばだったようで。

 いい話を一瞬でぶち壊すひとは、マジパネェ。

 理科の課題が仕上がらず、同じ班のふたばの誘いで三つ子の部屋に招かれた千葉と佐藤。

 しかし、模造紙一杯にふたばが女体を描いてしまい、ふたばは模造紙を買いに行かされて部屋には千葉と佐藤の二人きり。と、ここまで全て千葉の計画通りだった。

 ふたばが描いた女体画をゲット…なのかと思ったら、お宝を求めて部屋を物色し、パンツを発見。千葉の将来が末恐ろしい(--;;;

 勢い余ってタンスからおちたパンツでリフティング大会。お前ら何やってんだよ…佐藤はヘディングしようとしてすっぽりパンツを被ってしまい、そこを三つ子に踏み込まれて。

 パンツを被って息を切らしている様は何の言い訳も出来ねぇ!!

 翌日。何とか誤解を解こうとした佐藤だったが、ふたばの「そんなにみっちゃんのパンツが欲しいのならあげるっす!」という余計なお世話を千葉が更に焚きつけたおかげで、机の中も下駄箱もパンツすし詰め状態に。挙げ句、ふたばがスパッツの上からパンツを穿いて現れて。

 拒絶したらふたばに泣かれ、一刻も早く事態を収拾すべくパンツをもらうことにした物の、脱がしている途中でみつばに見つかり、変態の烙印を押される羽目に。

 全ては、千葉の策略通りなのか…やはり一番恐ろしいのはこいつか?

|

« アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・み みつどもえ」カテゴリの記事

コメント

あの優等生の机の中に、次は↓のワッペンを
100個入れられそうですね。

・山田笑太の顔(ちびまる子ちゃんのキャラクター)

手紙:「お前とコイツは同じだ!」

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/07/31 11:26

優等生→みつどもえ出演の子です。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/07/31 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48977344

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ 第四話:

» みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」 [ミナモノカガミ]
ふたばの美学。 [続きを読む]

受信: 2010/07/26 02:03

» 「みつどもえ」 4話 感想 [〜ふらふら低空飛行〜]
徐々にブーストかかってきましたね! 原作既読なのでオチは分かってたんですが、笑ってしまいましたよ(笑 やっぱり声がつくとレベルが上... [続きを読む]

受信: 2010/07/26 02:41

» みつどもえ 4話感想 [だらーーなブログ]
あいかわらず下品なアニメですwww 将来子供が出来たらぜったい見せたくないwww [続きを読む]

受信: 2010/07/26 18:15

» みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」 [のらりんクロッキー]
まともな子も変態にしてしまうみつどもえワールド(^_^;) そのスイッチは恐るべき間の悪さ ふつーにしてりゃ結構かあいいと思うんですが… これだし クロッキーの時間に何描いてんだよw 校長が巡回にきたー!! 校長も変態だったしヽ(;´ω`)ノ 校内掲示... [続きを読む]

受信: 2010/07/26 21:11

» みつどもえ 04話『乳と白パンツと小生』 [本隆侍照久の館]
先生をかこうというテーマの授業。 智をモデルとしたそれで、一番に描き上げたのはふたばだった。イマジネーションを膨らませたといその絵は、智の胸まで膨らませていた。とことで当然描き直しとなるが、ふたばのおっぱい画を侮るなかれとひとはは言う。 ひとはがチクビの絵を描いていたのはともかくとして、ふたばはおっぱい職人なのだという。... [続きを読む]

受信: 2010/07/26 21:31

» みつどもえ 4話感想 [だらーーなブログ]
あいかわらず下品なアニメですwww 将来子供が出来たらぜったい見せたくないwww [続きを読む]

受信: 2010/07/27 16:10

» ◎みつどもえ第4話「乳と白パンツと小生」 [ぺろぺろキャンディー]
みんなで、ヤノの絵を描く。フタバが書くとヤノ女性化させられてた。ヒトハがイスの下から話しかけてくる。そして、フタバのオッパイを舐めてはいけませんよといわれる。あのこのオ... [続きを読む]

受信: 2010/10/28 23:43

« アニメの決めゼリフや名言、お気に入りを教えて! | トップページ | オオカミさんと七人の仲間たち 第四話 »