« 閃光のナイトレイド 第十二話 | トップページ | Angel Beats! 第十三話 »

2010/06/24

けいおん!! 第十二話

 今回の合宿は夏フェスに参加。初参加にテンションが天井知らずの澪を律が抑えるといういつもと逆の立ち位置に。

 あずにゃんは夏フェスの演奏を聴いて唯がやる気を出してくれることに期待するが、唯は会場での屋台食べ歩きに思いを馳せ、ムギに至っては焼きそばしか頭にない。

 チケット提供者にして常連のさわちゃん先生は、徹夜明け二日酔いという凄まじい状態で集合場所に現れ、バスの中でもつぶれていたが、会場に着いた途端、復活してきぱきと引率。さすが常連。体力配分は完璧か。

 夏フェスを満喫し、唯達は、いつか、聴く側ではなくHTTとして演奏する側で参加しようと誓い合う。将来の指針が見えたし、嫌々受験勉強をしているよりは実りがあった?

|

« 閃光のナイトレイド 第十二話 | トップページ | Angel Beats! 第十三話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48706526

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第十二話:

» けいおん!! #12『夏フェス!』 [本隆侍照久の館]
夏休み。 [続きを読む]

受信: 2010/06/24 01:09

» 「けいおん!!」第12話 [日々“是”精進!]
   #12「夏フェス!」「始まるぞ、夏フェス!」夏季休暇・・・唯は合宿を提案律、紬、梓は賛成。澪は仕方なく・・・。唯の家にみんなやって来て、打ち合わせ律は山が良いと。... [続きを読む]

受信: 2010/06/24 05:13

» けいおん!! 「夏フェス!」 [烏飛兎走]
  「夏フェス!」夏フェスデビュー♪ここで戦わねばならないもの・・・“ギラギラ燃える太陽” “ムンムンした熱気”“獲物を狙う夏の虫達”想像してもわかるけど(笑)体験者はも... [続きを読む]

受信: 2010/06/24 06:38

» けいおん!! 第12話 「夏フェス!」 [つれづれ]
 澪はノリノリのときの方が面白いですね。 [続きを読む]

受信: 2010/06/24 08:32

» けいおん!!(第2シリーズ)#12 夏フェス! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第26話) [続きを読む]

受信: 2010/06/25 10:02

» けいおん!! 第12話「夏フェス!」 [のらりんクロッキー]
今年も夏合宿! 唯の家でミーティングだったのは言い出しっぺというのもあるけど、クーラー苦手な唯ちゃんにみんな気を使ってあげたんじゃないかな。 そしてなにより、 憂ちゃんの出番が約束されるのでいうことなし! 今回は特にみんなの表情が可愛かった! さわ... [続きを読む]

受信: 2010/06/25 10:03

» けいおん!! #11 『夏フェス!』 [ゼロから]
夏フェスを原住民の祭りだと勘違いする平沢唯。夏フェスを一体、何と勘違いしたのか。それだとホラーになってしまいます。 [続きを読む]

受信: 2010/06/26 10:41

» けいおん!! 第12話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の12話は、夏休みに入って恒例の合宿。今回は夏フェス(ロックフェスティバル)へ。日本最大級のロックフェスであるフジロックフェスティバルがモデルみたいです。 [続きを読む]

受信: 2010/06/27 13:15

» けいおん!! #12「夏フェス!」 [無限回廊幻想記譚]
いよいよ夏休み。平沢唯が今年も夏合宿をしようと言い出した。受験生だと反対する秋山澪だが、他の面々は中野梓も含めて賛成で多数決に負けた。そんな訳で、唯の家に集まって計画を立てる事になったようです。唯は相変わらず家でゴロゴロ……この娘は大学を受験する気ないのだろう... [続きを読む]

受信: 2010/06/29 00:53

» けいおん!! #12「夏フェス!」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
いよいよ夏休み。 平沢唯が今年も夏合宿をしようと言い出した。受験生だと反対する秋 [続きを読む]

受信: 2010/06/29 00:59

» 今年の軽音部の夏合宿は、単なる演奏練習付... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/07/11 01:31

« 閃光のナイトレイド 第十二話 | トップページ | Angel Beats! 第十三話 »