« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十五話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第五話 »

2010/05/03

荒川アンダー ザ ブリッジ 第五話

 OPマリアバージョン…って何このシスターいじめ。シスターが哀れすぎる。

 本編に入っても前回に引き続き一切容赦なしだし。

 シスターは対拷問訓練で表情が変わらないだけで、ちゃんとダメージは受けている。そして、それが限界を超えると傭兵時代の古傷が開く。表情が変わ らないことでマリアにつまらない男呼ばわりされることが辛いらしいが、ちゃんと大出血というオチはあるし、マリアも実はシスターいじりを一番楽しんでるん じゃ無かろうか。

 倒れた自分を運ぶ台車を用意している辺り、シスターがけなげすぎる。

 菜園を管理しているP子。多分、ピーマンのPなんだろうけど酷いよ村長。ま、村長に片思いみたいだから、彼がつけてくれた名前なら何でも?

 見た目はまともそうだったが、天才的ドジッ子で、バナナの皮芸ではケロロ軍曹を超えるかも。でも、皆のために野菜を育てる愛情は本物。大半は村長 の好物のキュウリに向いて居るみたいだが。

 ステラの歓迎会で、ニナは魚、鉄人兄弟はドラム缶風呂など、皆が自主的に役に立つ技能を提供していることが発覚。リクはひも呼ばわりされてブチギ レ。
 シロは…むしろそのままも方がらしいけど。

 星がスターだけにミュージシャンってのはネタにしか見えないけど…

 その星に挑発されて、ヴァイオリンを持ちだしてくる辺り、大人げないよ、リク。

 そして、最後はマリアのシスターいじめで締めるのか。

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十五話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48255848

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 第五話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 5BRIDGE(感想) [アニメ-スキ日記]
破壊的ドジッ娘! OPで気になっていた美少女P子登場w まともな娘かと思ったらド [続きを読む]

受信: 2010/05/03 17:22

» 荒川アンダーザブリッジ 4BRIDGE [烏飛兎走]
“ダジャレ”言いますっ☆         破 れ た「ラブレターがヤブレター!!!」 (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\/\こりゃ、いろんな意味でごめん。あらあらあら... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 18:00

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話「5BRIDGE」 [ミナモノカガミ]
住人達の仕事。 [続きを読む]

受信: 2010/05/03 18:17

» 「荒川アンダーザブリッジ」5BRIDGE [日々“是”精進!]
  5BRIDGE可愛らしいステラの凶悪な裏面に圧倒され舎弟認定されてしまったリクだったが、彼女の歓迎会の準備のためシスターに連れられて河川敷の牧場に向かう。そこで牧場... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 20:06

» 荒川アンダーザブリッジ 第05話 「5 BRIDGE」 [物理的領域の因果的閉包性]
P子の順序と純情。 [続きを読む]

受信: 2010/05/03 20:36

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第5話 「5 BRIDGE」 [SERA@らくblog]
何このマリアさんのOP? その威力にシスターも大出血(違) つまんないって言われたのがよほどショックだったんですね(^^; 卵とかは... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 22:01

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 「5 BRIGDE」 [ゆる本 blog]
ステラの歓迎会の準備をするために毒舌美女マリアの牧場へ卵と牛乳を受け取りに 行ったシスターとリク。「荒川アンダー ザ ブリッジ」の第5回... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 02:07

» 荒川アンダーザブリッジ #05 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「5 BRIDGE」 マリアの毒舌で倒れてしまったシスター デカイ図体してるのに何気に心は繊細だったりするw マリアの毒舌で流血がパねぇ、;'.・('ε`?) お使いは終わったというシスター 重いものって まさか? シスターの事だったんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。 もう自分で荷物運ぶヤツ... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 11:31

» (アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第5話 「5BRIDGE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る 可愛らしいステラの凶悪な裏面に圧倒され舎弟認定されてしまったリクだったが、彼女の歓迎会の準備のためシスターに連れられて河川敷の牧場に向かう。 そこで牧場主の美女・マリアに出会うが、その超...... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 13:24

» ステラの名付け親がシスターなのはいいが、... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/05/04 22:30

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 05話『5BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
『気持は隠せない』 大出血をしたシスター。 大きなダメージを負いながらも、何とか立ち上がり帰ろうとする。 卵と牛乳は既に手に入れてある。それは重い荷物を運ぶというにはあまりに少なすぎるものであったが……... [続きを読む]

受信: 2010/05/05 11:56

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十五話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第五話 »