« Angel Beats! 第六話 | トップページ | デュラララ!! 第十七話 »

2010/05/08

いちばんうしろの大魔王 第六話

 政府上層部に阿九斗を女でコントロールせよとの指令を受けたころね。それはそれとしてその目線モザイク何の意味が…素直にSoundOnlyにしとけよ(--;

 女に溺れさせて無力化するとは良い戦略だな。ハーレムの大義名分にもなるし。

 というわけで、ころねの阿九斗籠絡作戦開始。妹バージョンは声のトーンが全然違うし。発声音域が広いなぁ…でも、やってること自体はいつもと大して変わらず。そんなこんなで前半はころねコスプレ特集に。

 てか、制作者はどこまで作り込んでるんだよ?尻尾以外は人間同等?

 なまこはそんなに揉んだら粉々になると思うぞ。その前に内臓吐くか…

 この島はヒロシの実家があって、勇者伝説があるらしい。何もない島だから、せめて勇者伝説でもないも格好が付かないとでっち上げられただけ、とヒロシは卑下するが…

 学院は阿九斗を保護する方針を決めたらしい。政府の主流派はころねを使った籠絡作戦を進行中。リリィ白石は穏健派を名乗りつつも、過激派により阿九斗を抹殺すべく放たれた刺客・サイモンエイトを殲滅すると宣言し、更に不二子の目論む黒魔術による世界制覇を阻止すると宣戦布告。
 それ、穏健か?専守防衛だけど、敵には容赦なしってことか。

 不二子はそれを阿九斗に伝えようとするが、何故か繋がらず、仕方なくけーなに伝言。
でも、けーなは自作の米ジュースを飲んでいてまともに伝えられずって…やたら変な動きをしていると思ったら、それは日本酒だ!いや、どぶろくかも…

 なんて言ってたら、突然ころねが狙撃された!?

|

« Angel Beats! 第六話 | トップページ | デュラララ!! 第十七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・い いちばんうしろの大魔王」カテゴリの記事

コメント

ほとんどエロアニメでしたねぇ、今回(毎回そうだが)。
真っ白に萌え尽きた後のティッシュ箱は何なんだw

投稿: 路崎 高久 | 2010/05/10 02:03

>路崎 高久さん
 今回は特に酷かったですね(褒め言葉)
ま、お約束と言うことで(^^;

投稿: 藤ゆたか | 2010/05/10 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48304505

この記事へのトラックバック一覧です: いちばんうしろの大魔王 第六話:

» いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」 [空色きゃんでぃ]
ころね、妹になる! ツンデレ幼馴染みにもなる! ころね、キャラ変えれて器用ですねw 「紗伊 阿九斗は女性に興味があるのだろう?」 ... [続きを読む]

受信: 2010/05/08 14:23

» 「いちばんうしろの大魔王」第6話 [日々“是”精進!]
   ACT06「臨海学校へ行こう!」偶然が重なり、魔王の秘宝“ピーターハウゼン”というドラゴンを従えた阿九斗。彼の本心とは裏腹に、未来の魔王としての悪名は高まるばかり。そん... [続きを読む]

受信: 2010/05/08 16:48

» いちばんうしろの大魔王 #6 [桜詩〜SAKURAUTA〜]
【臨海学校へ行こう!】 いちばんうしろの大魔王ACT6 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2009-06-30おすすめ度:クチコミを見る 私は貴方の側に居たいと考えています・・・ ... [続きを読む]

受信: 2010/05/08 18:47

» (アニメ感想) いちばんうしろの大魔王 第6話 「臨海学校へ行こう!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
いちばんうしろの大魔王 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る 不二子をかばう形で魔王の秘宝ピーターハウゼンという名のドラゴンを従えることなった阿九斗。自分の本心とは裏腹にますます魔王の悪名は高まってしまう。そして政府の監視下にある阿九斗は学院の臨海学校にも行けな....... [続きを読む]

受信: 2010/05/08 23:05

» ■いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」 [ゆかねカムパニー2]
 ころねが上からの指令を受けていた場所は、機関庫の跡みたい。  ころねは、ターンテーブルの中心に乗っていたね。  あれってちょっと、魔方陣に似てるから…?。   [続きを読む]

受信: 2010/05/09 21:11

» いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう! [特定しますたm9(`・ω・´)]
いちばんうしろの大魔王 第6話 臨海学校へ行こう!の感想です。相互リンク大歓迎。 [続きを読む]

受信: 2010/05/10 17:47

» 【いちばんうしろの大魔王 第6話−臨海学校へ行こう!】 [AQUA COMPANY]
ころねの憂鬱。 [続きを読む]

受信: 2010/05/10 22:47

» いちばんうしろの大魔王 ACT06「臨海学校へ行こう!」 [無限回廊幻想記譚]
お偉方がころねに下した命令は紗伊阿九斗の誘惑。失敗した場合には、相応の責任を取らされるとの事。廃棄処分とかいう考えはないのか。しかし誘惑させるなら、ちゃんと人間の女を使った方がいいんじゃないのか。その阿九斗は臨海学校にやってきていました。本来なら臨海学校へは行... [続きを読む]

受信: 2010/05/13 00:23

» 「いちばんうしろの大魔王」 第6話 [HARIKYU の日記]
☆ 「いちばんうしろの大魔王」 第6話 ☆   この作品、エロバカ展開の中にも、巧妙に謎解きストーリーが織り込まれて、なかなかイイ構成じゃないかと思うのですよ。 開いた口が塞がらないような、アホなシーンも続出ではありますが・・・・・。 ただ、世間 ...... [続きを読む]

受信: 2010/05/13 19:50

» ◎いちばんうしろの大魔王第6話「臨海学校へ... [ぺろぺろキャンディー]
コロネさんは、アクトを誘惑するように政府に命令される。失敗したら責任とってもらうと言われる。そして、臨海学校にやってくる。ケイナさん、シマシマ水着エロイ。そして、スク水... [続きを読む]

受信: 2010/08/09 14:35

« Angel Beats! 第六話 | トップページ | デュラララ!! 第十七話 »