« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第九話 »

2010/05/31

荒川アンダー ザ ブリッジ 第九話

 リクとニノのキスを見たショックでいまだにヒトデと化していた星。ステラに捕獲され料理されそうに。

 ステラはシスターにブラを買ってもらったお礼に料理を振る舞いたいらしいが、それはブラじゃなくてプロテクターだ…というのはお約束。

 ステラはシスターがクッキーを捧げているの聖母の方のマリアだと思っていたらしい。リクは何とか誤魔化そうとするが、ヒトデ改めジャガイモが失恋仲間を増やしたいばかりに事実を暴露。結果、ステラが修羅と化し拳王様に。

 ED見たら、拳王ステラに専属で作画監督が付いてるし(--;

 シスターの愛を取り戻すため、マリアを屠ろうとするステラだったが、マリアはシスターより強い!?

 軍人ではないとのことだが…暗殺者?毒舌でも戦闘でも最強なのか。

 強さが全てのステラはマリアに懐いてとりあえず一件落着?マリアはシスターをまるで相手にしてないから、まだステラにもチャンスはあるんじゃないかと。

 マスクを取ったらイケメンらしい星。かつて、プロデューサー作詞作曲の歌のおかげでオリコン1位を取った物の自作の歌は全然駄目で、自分はプロデューサーという太陽がなければ輝けない月だと卑下していたことがあったらしい。

 しかし、河川敷で自棄になって歌っていた彼に、ニノが今のお前は自分の歌を歌っているのだから星だろう?と告げたことがきっかけで、それ以来、星のマスクを着用してるとか。

 ニノの言葉は本当っぽいけど、後はどこまで本当なのやら…

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48510443

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 第九話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」 [ミナモノカガミ]
乙女☆片想い。 [続きを読む]

受信: 2010/06/01 01:49

» 「荒川アンダーザブリッジ」9BRIDGE [日々“是”精進!]
  9BRIDGEニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。ショックを受けるどころかマリア... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 05:28

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE(感想) [アニメ-スキ日記]
ステラに見えない>< マリアは何者? すっぴんの星ってカッコイイの? 星は昔、月 [続きを読む]

受信: 2010/06/01 06:17

» (アニメ感想) 荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話 「9 BRIDGE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]クチコミを見る ニノに失恋したショックで落ち込む星は大好きなシスターを想ってはしゃぐステラに「シスターはマリアが好き」だと教えてしまう。 ショックを受けるどころかマリアに命をかけた勝負を挑むと意気込むス...... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 14:48

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 09話『9BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
本日の授業が終了というとこで、ステラが質問。 [続きを読む]

受信: 2010/06/01 21:20

» 荒川アンダーザブリッジ #09 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「9 BRIDGE」 リクとニノのキスシーンを目の当たりにしてしまった星 もう自分で自分の事をヒトデと呼んでました(* ´艸`)  まぁ 星にとっちゃぁそのくらいがちょうど良い?(笑 星の被り物脱いだらジャガイモだったんだぁ、;'.・('ε`?) シスターの事が大好きなステ... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 21:38

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 9BRIDGE [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない場....... [続きを読む]

受信: 2010/06/01 21:50

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 『9 BRIDGE』 [風庫~カゼクラ~]
星→ヒトデ(腐)→ジャガイモ(腐)と進化するイキモノはそうはいるまい。 そして…カワイイ少女がラオウに進化することも。 荒川河川敷、そこは異常な進化が可能な場所☆ 河川敷における“最強”は誰なのか?が気になるトコロ。 荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.2【数量限..... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 16:49

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第9話「9BRIDGE」 [破滅の闇日記]
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray](2010/08/04)ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)商品詳細を見る ハンター... [続きを読む]

受信: 2010/06/02 20:27

» 荒川アンダー ザ ブリッジ #9 [日々の記録]
前半は、ステラとマリアが対決することになるお話。後半は、星の過去が明かされるお話でした。前回ニノがリクにキスしたショックで、星はすっかり燃え尽きてしまったようです。そんな...... [続きを読む]

受信: 2010/06/03 10:44

» 荒川アンダーザブリッジ 第09話 感想 [荒野の出来事]
 荒川アンダーザブリッジ  第09話 『9 BRIDGE』 感想  次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/06/06 00:09

» あ、あのぉ~、今回のAパートって、どんなバ... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/06/10 02:27

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第九話 »