« デュラララ!! 第二十話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 »

2010/05/30

成恵の世界 11巻

 おまっとさんでございました2年ぶりの新刊です!そして、成恵と和人の赤ちゃんが出来ました♪

成恵のビジョン
夢の卵
星の子と鈴
家族芸夢
逃亡戦争
円環神話
絆主間結節点(キズナ ステラ- ノード)

 今までも子供が出来たら大変ネタはあったけど、想像と実際は大違い。でも、てとらって余り手がかからないから今後の参考にはならないな。しつけは鈴ちゃんがしてくれたしな。

 「蛇」の力。それは因果を奪い取る物。平行世界を渡り、時空間を飛び越えるその力に飲まれたものは真実を失い、世界を見失う。そして、「蛇」と同質の物になってしまう。
 それに対抗できるのは愛と絆?和人は世界の秘密を解き明かせるのか?

・朝倉鈴のメトロポリたん技術館2
 膨大な設定資料。そして、数々のメカデザイン。惑星緑日編のために作られたそれはもう…ひぃぃぃぃ!
 機族参謀・村田と三波、感応力の設定が残るだけでもマシか。

・がんばれ!男のコ!11
 絆~丸尾サイド。男心は複雑です(--;

|

« デュラララ!! 第二十話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

成恵の世界 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48494880

この記事へのトラックバック一覧です: 成恵の世界 11巻:

« デュラララ!! 第二十話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十九話 »