« 閃光のナイトレイド 第四話 | トップページ | 05月01日のココロ日記(BlogPet) »

2010/04/29

けいおん!! 第四話

 京都に修学旅行。修学旅行と言えばこうだよね。というエピソードのオンパレード。

 唯と律は元よりいつもは比較的無害なムギまでテンション高くて羽目を外し気味で、澪の負担は倍増。頼みの綱だった和は別の班で当てが外れるし (T-T)

 結局、澪が注意しても聞かない、さわちゃん先生に怒られるの無限コンボに。実は一番大変だったのはさわちゃん先生だったのではないかという気もす るが。

 今回の律はお風呂で前髪を上げてたな。唯と区別が付かなくなるからか?

 ムギの枕投げへの興味はハンパねぇ。まさかの先制攻撃!?

 迷子になってあずにゃんに電話をかけても何の解決にも…声を聞いて落ち着くという効果はあるか?

 そして、楽しさ最高潮だからこそ、やがてくる卒業に思い至りちょっとしんみり。

|

« 閃光のナイトレイド 第四話 | トップページ | 05月01日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

唯達が電車の中でDSを持ち寄って
対戦を行い、勝者は敗者のつま先を踏みつける※
シーンがあったほうが良かったですね。

※:子供のジャンケンでつき物であって、
  何か解りますか?

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/05/02 12:33

>鳴海みぐJr. さん
 荷物持ちとかで良いんじゃないですか?

投稿: 藤ゆたか | 2010/05/02 16:34

※の答えは罰ゲームってわかってたんですか?
また、小学生の通学ネタですね。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/05/02 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48209503

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第四話:

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」 [明善的な見方]
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)『そうだ、京都行こう』 このフレーズを思い付いた人は多いでしょうねw というわけで、今回は修学旅行で京都へ。 [続きを読む]

受信: 2010/04/29 00:41

» けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 [つれづれ]
 こっそりさわちゃん先生回ですね。 [続きを読む]

受信: 2010/04/29 01:20

» けいおん!!(第2シリーズ) #4 修学旅行! [しるばにあの日誌]
(けいおん!シリーズ 第18話) [続きを読む]

受信: 2010/04/29 10:30

» けいおん!! 第4話 「#4 修学旅行!」 感想 [あれこれほしい]
りょこう! [続きを読む]

受信: 2010/04/29 14:16

» アニメ『けいおん!!』第4話にて~♪ [おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!]
今回は、まぁまぁ、早く出来ました~~♪では、第4話『修学旅行!』です。≪自分で・・・・・・と、うちは言えない(汗≫朝、修学旅行の準備、確認をする唯ちゃん・・・・・・では、... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 04:29

» けいおん!! 「修学旅行!」 [烏飛兎走]
「修学旅行!」京都に来たからには関西弁でしかしゃべっちゃいけないゲームやで☆3年生は修学旅行で京都へ上陸!!!良い車内本人達は全く気づいてないだろうけど(笑)周りは物凄く... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 07:40

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」感想 [コツコツ一直線]
 今回は唯達が修学旅行に行く話。京アニのある地ということで、京都がどう描かれるのか楽しみでした。唯達の修学旅行はどんな感じになるのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2010/05/01 01:53

» 『けいおん!! 第4話 修学旅行!』 [ひろしのアニオタ日記]
ヤバい!ヤバい!ヤバすぎる! 僕は「けい... [続きを読む]

受信: 2010/05/02 16:15

» けいおん!! 第4話「修学旅行!」 [ボヘミアンな京都住まい]
いやぁ~、もう期待以上!さすが『けいおん!!』、さすが京アニ。ここまで楽しませてくれるとは嬉しいかぎりでした。 まずはアバン、まだ髪を下ろしたままの憂ちゃんが唯の代わりに修学旅行の支度をしているシーンから。原作でもこの4コマから始まっているのですが、ちゃんとこのシーンから忠実に始めてくれたのが原作好きとしても憂ちゃんファンとしても嬉しいところです。 のっけから普段と変わらず・・・というかいつも以上?に騒々しい4人。さわ子先生も自制するはずが時たま地を出してしまったりw 金閣寺にいらっしゃ~い、の4人... [続きを読む]

受信: 2010/05/02 20:07

» (アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時か...... [続きを読む]

受信: 2010/05/03 04:05

» けいおん!! 第4話 [ホビーに萌える魂]
けいおん!!の4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww [続きを読む]

受信: 2010/05/03 23:28

» けいおん!! #4 『修学旅行!』 [ゼロから]
修学旅行の電車の中で騒がしい秋山澪、平沢唯、田井中律,琴吹紬。これに中野梓を加えれば、もう怖いものなし? [続きを読む]

受信: 2010/05/04 01:40

» けいおん 楽器 特定しますたm9(`・ω・´) [特定しますたm9(`・ω・´)]
けいおんで使われてる楽器を紹介しています。相互リンク大歓迎。 [続きを読む]

受信: 2010/05/10 17:29

» ルンルンウキウキ気分満載の修学旅行♪そう... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/05/20 04:49

» ◎けいおん!!第4話「修学旅行!」 [ぺろぺろキャンディー]
ユイ、修学旅行の準備する。と思ったら、ウイのほうだった。そして、出発。ケイオンメンバーで電車乗ってた。写真とろうとしてサワコ先生注意するが結局自分もとってしまう。ノドッ... [続きを読む]

受信: 2010/07/27 16:46

« 閃光のナイトレイド 第四話 | トップページ | 05月01日のココロ日記(BlogPet) »