« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十一話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第一話 »

2010/04/05

荒川アンダー ザ ブリッジ 第一話

 なんか、やたらむかつく言動をするお坊ちゃまが出てきたと思ったら…借りを作れない男って難儀だな(--;

 育児は借りではないと思うんだが。一応、1歳までは免除されているのか?
ついでにいえば、「他人」に借りを作らないのはずだが、親子でも他人扱いなのか?

 そんな男がうっかり命を救われてしまったのが運の尽き。命の恩人は自称金星人のニノ。借りを作ると喘息を起こすという難儀な体質故に無理矢理借りを返そうと詰め寄った末、恋人になる羽目に。

 恋人なら貸し借りノーカンではなく、恋人になることで借りを返したって扱いっぽいが…

 しかも、恋人は一緒にいる物だというニノの主張により、橋の下に住むことに。一日顔を見なかったら忘れるって、むしろ忘れてくれた方がいい気もするが、それだと借りを返したことにならないのか…

 この辺を仕切っている村長は河童。金星人が居るんだから河童が居たって驚かないよ…と思ってたら着ぐるみなのかよ!?

 とまあ、ハイテンションなまま矢継ぎ早にネタのマシンガン。ツッコミ叫び続きでお疲れ様です。

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十一話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48009469

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 第一話:

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」 [空色きゃんでぃ]
「ココの人たち、みんな出っ歯だー!」 かと思ったら、電波だったんですね! 電波かわいい(・∀・` ) しかも荒川を舞台に繰り広げられるバ... [続きを読む]

受信: 2010/04/06 01:39

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話 「1 BRIDGE」 [つれづれ]
 すごく雰囲気が化物語でした。 [続きを読む]

受信: 2010/04/06 07:11

» 荒川アンダーザブリッジ 第一話の感想やら画像やら [水たまり]
荒川アンダーザブリッジ、第一話「借りを作れない男」〜第九話の感想です。 ※ネタバレを多く含みます。 [続きを読む]

受信: 2010/04/06 10:22

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 第1話「1BRIDGE」 [ミナモノカガミ]
大き過ぎる借り。 [続きを読む]

受信: 2010/04/06 18:20

» 荒川アンダーザブリッジ #01 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「1 BRIDGE」 人に借りを作らないをモットーに生きている 市ノ宮行 なんやかんやで2-3と名のる金星から来たという女の子に ボッコリと借りを作ってしまうΣ(・ω・;||| しかも借りを作るとぜんそくの発作が起きてしまうという持病もち(笑 しかも住んでる所が河川敷の... [続きを読む]

受信: 2010/04/06 19:32

» 原作未読なので、アニメ名から黒神などのアクション系統と思った... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 01:48

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十一話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第一話 »