« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十四話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第四話 »

2010/04/27

荒川アンダー ザ ブリッジ 第四話

 先週尻切れトンボと思われた河口デートは今回に続いていた。片道12Km、およそ3時間だそうな。

 高校の時、不撓不屈の精神を養うとか言う名目で、河川敷を河口まで徒歩で往復させられるだけの行事があったのを思い出した。あれは辛かった…マラソン選手ってこれを走るんだなぁ、と尊敬した覚えが。運動部は当然走ってたけど。

 閑話休題。

 せめて自転車ならまだ爽やかな気もするが、ただ歩いているだけじゃデートとは言えず。ニノに疑問を持たれたリクは、恋人の距離感とか言い出して…それは距離感と言うよりむしろ、間合いだと思うが。
 何とか誤魔化せたのでよしとしよう(--;

 でも、途中で引っかかってた笹舟を救出し、更に「金星人のニノ」をそのままで受け入れる懐の深さを示すことも出来て、ニノの好感度アップには成功で結果オーライ。

 シスターがかつて孤児院で面倒を見ていた女の子・ステラがやってきた。外見は可愛いのだが、シスターが面倒を見ていただけあって凄まじい戦闘能力を持っていて、趣味はタイマン。しかも、それで上下関係を構築しているらしい。

 リクに至ってはよく分からないうちに空中3連コンボを食らわされ、舎弟の位置に。シスターが止めてくれなかったら一気にフィニッシュに持って行かれること確実だったし。
 しかも、この娘、結構性格が黒い…

と思っていたら、それを遙かに上回る黒い人が。河川敷で牧場を営むマリアさんは優しそうな外見と正反対で一言一言が致死量の毒舌使い。シスターってマリアのこと好きなの?毒舌を受け流す様は、言葉責めプレイにも見えたが…シスターが突然、頬の傷から大量出血してダウン。一体何があったの!?

 マリアとしては、無反応のシスターより狼狽しまくるリクの方がお気に入りになったみたいだけどリクの精神がどこまで耐えられるのやら(--;;;

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十四話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48193282

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 第四話:

» 「荒川アンダーザブリッジ」4話 4BRIDGE [蒼碧白闇]
前回のデートの続き。 あの格好のまま行くのかと思ったら着替えてた。そりゃまあニノのあのドレス姿では歩くの大変そうだけど観てる分にはド... [続きを読む]

受信: 2010/04/27 21:18

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 4BRIDGE [WONDER TIME (ミラーブログ)]
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(楽天ブログさん アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよりTBを送らせて頂きます! ※なお、FC2ブログへTBが飛ばない場....... [続きを読む]

受信: 2010/04/27 21:53

» 新聞の番組表でのこのアニメって【荒川UB『... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/04/28 18:11

» 荒川アンダーザブリッジ 第04話「4 BRIDGE」の感想。 [いーじすの前途洋洋。]
荒川アンダーザブリッジ 第04話 「4 BRIDGE」 評価: ── 私は今も昔も金星人だ。それじゃ駄目か? 脚本 赤尾でこ ... [続きを読む]

受信: 2010/04/29 09:04

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 4BRIDGE(感想) [アニメ-スキ日記]
広島弁の妖精さんw 可愛い子だと思ったのに連続コンボの使い手だとは!ステラ黒すぎ [続きを読む]

受信: 2010/04/29 16:51

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 04話『4BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
『初デート』 荒川の河口へは約12km。3時間もあれば着いてしまう。 [続きを読む]

受信: 2010/04/29 22:12

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十四話 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第四話 »