« 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第二話 »

2010/04/12

荒川アンダー ザ ブリッジ 第二話

 橋の下にしてはずいぶんと立派な部屋を作ったリクルート。自力で作った…わけがないか。業者に発注するにしても違法建築だろうし。深く考えちゃダメか。

 その部屋にニナがやってきた。部屋に女性を上げるのは初めてだとテンパったリクルート。普通の話題は通用しそうにない…考え抜いた挙げ句、出てきた話題が、「金星も今、春なんでしょうか?」その質問に突っ込むべきか、それとも、「さぁ?」と返すニナに突っ込むべきか(--;

 ドラム缶風呂。ニナが全裸で入ってる…わけないわな。でも、以前は入っていて公然わいせつで捕まりそうになったんだとか。一応、学習はしているらしい。
 リクルートも入れてもらえることに。更にニナに頭を洗ってもらって、これはこれで幸せなんじゃないか?と思ったが、クレンザーで洗髪は頭皮にも毛髪にもヤバ過ぎだろ?ニナ自身はこれで洗ってる訳じゃないよね?

 これは借りではない。私が洗いたかったから洗っただけ。洗わせてくれてありがとう。
ちゃんとリクルートの扱い方も学習しているんだな。

 リクルートの歓迎会。集まった連中は…やっぱり変人だらけ。お星様だの鉄仮面だの(--;
まともそうだったおじさまも白線の上しか歩かないとか。白線引きながら歩けばどこへでも行けるという逆転の発想はともかく、北海道の奥さんは放置してて良いのか?

 橋の下の教会?のシスター。暴力教会!?てか、神父じゃないのか?でも、風貌と銃器を振り回す事以外は、言ってることは以外とまともな気がする。
…気がするだけかも知れない(--;;;

|

« 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・あ 荒川アンダー ザ ブリッジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48070114

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川アンダー ザ ブリッジ 第二話:

» 「荒川アンダーザブリッジ」2BRIDGE [日々“是”精進!]
  2BRIDGE河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを感じながらも、徐々に彼女を意識し始める。そんなリクを迎...... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 05:54

» 荒川アンダー ザ ブリッジ『2 BRIDGE』 [風庫~カゼクラ~]
いよいよ電波な住人達も出揃って来た荒川アンダー ザ ブリッジ。 リクは総ツッコミしなきゃいけないから大変そうだけど 未だ今までの自分の常識から抜けきれず、反省する姿も愛おしいなぁ。 にしてもOPでは予想以上にニノとラブラブでした(笑) ヴィーナスとジーザスアー..... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 11:18

» 「荒川アンダーザブリッジ」2話 2BRIDGE [蒼碧白闇]
リクの引越したあの部屋は僕の曖昧な記憶によればもう少し詳しくやったような気がする。壁がかなり脆いはずだったような…。 でも本当にろく... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 21:08

» 荒川アンダーザブリッジ 2BRIDGE [烏飛兎走]
「リクルートをとにかくぶん殴りたい。」            ___皆、目が据わっていたな。金星トーク⇒リクのチョイスはどれもこれもが恥ずかしい。橋の下によくもあれほどの御殿(!)を完成させたもんだな〜;;;とりあえず、普通に生活できそうで怖いwww河...... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 23:37

» 荒川アンダーザブリッジ #02 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「2 BRIDGE」 ツッコミどころ多すぎですね゚c_,゚`。)プッ じみぃに笑えてしまうんだけどw リクルートの家がゴージャスな佇まいかと思ったら 所詮、橋の下という(笑 そんな部屋で川で釣った焼いた魚を食べるところがw しかも、そんな状況の中で行はニノを意識してしまう... [続きを読む]

受信: 2010/04/14 18:26

» 最初、杉田さんや子安さんが出てるのを見て、銀魂映画のゲスト出... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログ下にあ...... [続きを読む]

受信: 2010/04/15 12:59

» (アニメ感想) 荒川アンダーザブリッジ 第2話 「2 BRIDGE」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
荒川アンダーザブリッジ (3) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 河川敷の掟に従い自称河童の村長に「リクルート」と命名された行。 自分の状況に激しく自問自答しながらも河川敷で暮らす準備を進める。 そして恋人になった自称金星人のニノの奇行にはとまどいを感じ...... [続きを読む]

受信: 2010/04/15 15:03

» 荒川アンダー ザ ブリッジ 02話『2BRIDGE』 [本隆侍照久の館]
『新生活』 引っ越しが完了し、なかなかの快適空間ができあがり。 橋の下でここまで仕上げたのは凄いなw [続きを読む]

受信: 2010/04/15 21:08

» 荒川アンダーザブリッジ 第二話の感想やら画像やら [水たまり]
ピンクニノのかわいさは反則だと思いました。 つか、何この魚を食べたくなるOPwwww ※ネタバレを多く含みます。 [続きを読む]

受信: 2010/04/15 21:32

« 今期終了アニメ(3月終了作品)の評価をしてみないかい?8 | トップページ | 閃光のナイトレイド 第二話 »