« 閃光のナイトレイド 第一話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十二話 »

2010/04/07

けいおん!! 第一話

 新歓って、もう3年生なのか。でも、3年生になっても唯達は相変わらず。

 しかもクラスは全員一緒…さわちゃん先生、それは紛うことなき職権濫用だ。

 別に新入部員が入らずとも、この5人のままで良いと思っていた唯。でも、あずにゃんが来年、独りになってしまうと気付いて、勧誘に乗り出すが成果無し。
 だからといって、詐欺や騙しで引き込んでも意味がないぞ。

 去年あずにゃんをゲットした頼みの綱の新歓ライブもライブとしては成功だったけど勧誘には至らず。

 結局、唯は決して諦めたわけではなく、正直な気持ちとして、あと1年、この5人でやっていきたいと、あずにゃん以外のみんなに語る。
 来年のあずにゃんに全ての負担が丸投げになるわけだが、扉の外でそれを聞いたあずにゃんも同調。

 そのかわり、あずにゃんの望むまま、びしびし練習させますけどね。

|

« 閃光のナイトレイド 第一話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十二話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・け けいおん!」カテゴリの記事

コメント

今回あの像、禁書キャラで誰が好きなものか解りますか?

上条・土御門・インデックス・美琴・白井

失礼します。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/04/11 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/48026843

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第一話:

» (アニメ感想) けいおん!! 第1話 「高3!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメン...... [続きを読む]

受信: 2010/04/08 13:57

» けいおん!! 第1話「高3!」 [のらりんクロッキー]
今期期待度ナンバーワンと思われるけいおん2期。 OPEDにあずにゃんがいるのがうれしい♪ 各キャラずっきゅーんのショット満載でなんどリピートしたことか OPはかなり電波な曲だったけど、イントロのギターのリフが超カッコよかった~(^-^) さわちゃんは唯たち全員同じク... [続きを読む]

受信: 2010/04/10 09:44

» けいおん!! 第1話 [ホビーに萌える魂]
待ちに待ったけいおん!第2期の放送が始まりました。第2期第1話は、皆が進級・新入生歓迎会ライブ・新入部員勧誘。 [続きを読む]

受信: 2010/04/10 19:02

» けいおん!!1話 「高3!」 感想。 [追憶の本屋]
おかえり!!やぱ、けいおんてほんわりしててゆるくてあったかくて見てて癒されます♪ >>ということで、けいおん!! #1 高3!感想です.... [続きを読む]

受信: 2010/04/10 19:17

» けいおん!!2 第1話「高3!」 [ぷち丸くんの日常日記]
平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬の軽音部4人は高校3年生として、 始業式をむかえる。 新入生がクラブを決めるこの時期に、去年新歓ライブで入部を決めた2年生の 中野梓とともに、今年も新入生勧誘に励む軽音部のメンバーだが… 第2期の始まりですね。 新学期になっ... [続きを読む]

受信: 2010/04/11 16:56

» けいおん!! 第1話「高3!」 [ボヘミアンな京都住まい]
待ってましたーー!! ・・・って珍しく朝早く来てると思ったら、ちょっと見ない間に随分と上達してませんか?(笑) もっとも、動機が 「新歓ライブに向けて、必殺技開発中!」 というのは相変わらずなんですけど(爆)。 そして、今度はどんなOP曲になるんだろうと思ってたら・・・ 『GO! GO! MANIAC』 すごい・・・なんか目が回りそう(絵的にも音楽的にも)。 おかえりなさぁ~いの『けいおん』。桜が舞い散る光景で始まったように、新学期のエピソードでスタート。 琴吹家系列の喫茶店で皆でバイトする話やバレ... [続きを読む]

受信: 2010/04/12 07:31

» 待望の第2期放送開始☆彡もちろん、山口県は... [シュージローのマイルーム2号店ミラー版]
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2... [続きを読む]

受信: 2010/04/25 14:45

« 閃光のナイトレイド 第一話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十二話 »