« Angel Beats! 第一話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第一話 »

2010/04/04

2010春アニメまとめて感想

 見たけど個別に感想を書いていない物をまとめて。

HEROMAN
 ドラえもんとかだと、スネ夫が捨てた壊れたおもちゃをのび太が拾って直すと、直してくれたのかとか言ってジャイアンに取られちゃうよね。
 視聴続行。

B型H系
 ゆかりんにHな台詞を喋らせるのが全てかも知れない作品。
 言動はビッチなのに最後の一線で無垢な乙女…恐ろしく耳年増なだけなのか。H友百人とか言ってるのも、それが自分の魅力を証明するステータスだと思っているだけみたいだしな。
 視聴続行。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
 この前、原作を借りて読んだ。そして、原作そのまんまだった…のに、ちゃんと前回のあらすじになっている。狙ってここで切ったんだと思うけど。
 第2期じゃなくて、分割2クール目だな。ここから1クール目見ずに入るのは辛いかも。
 視聴続行。

会長はメイド様!
 家が貧乏な女の子がメイドとして派遣された家のお坊ちゃんが学校の嫌み男だった。とか、そう言うのかと思っていたらメイド喫茶なのかよ!?
 ま、猪突猛進振りは楽しいのでしばらく様子見。

|

« Angel Beats! 第一話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47993961

この記事へのトラックバック一覧です: 2010春アニメまとめて感想:

« Angel Beats! 第一話 | トップページ | いちばんうしろの大魔王 第一話 »