« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十一話 »

2010/03/30

はなまる幼稚園 第十二話

 サンタさんのクリスマスプレゼント?で大人になった杏。さっそくつっちーに会いに行くが…

 柊と小梅の大人バージョンも登場。小梅が可愛い。そして、柊に表情がある!?

 土田の男前度が10倍増しに!?杏にはこう見えているのか…夢とは言えキスまで。

 桜さんに愛は何よりも強いと吹き込んだのは土田だったらしい。それが巡り巡って…じゃ、土田の自業自得だ…と思ったら劇中で言われた(--;

 寝ている杏を預かっているのに山本先生をお茶に誘いたいとか…少しは自重しろよ。挙げ句、杏同伴で再告白とか。杏の熱意に押されてとはいえ…これで成功したらむしろそっちの方が理不尽だよ。

 純心だからこそ、つっちーの幸せと自分の夢を矛盾なく両立できる杏は素晴らしいと思うけど。

・総評
 杏達のやりとりは本当に可愛いなぁ…まるでそういう生き物のよう。
逆に土田や桜さんの言動はそれで良いのか?ってのが結構あった気がするが。
 杏はこのまま成長したら張間美香@デュラララみたいな超ポジティブ思考攻勢ストーカーになりそうでちょっと怖いが。小梅と柊もむしろそれを加速させる立ち位置だしなぁ(--;
 かといって、土田が山本先生とくっつくのも抵抗が。一体どうすれば?

ストーリー:3
キャラクター性:4
画:5
演出:3
音楽:5
総合的な評価:4
総合点:24

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十一話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47946699

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第十二話:

» はなまる幼稚園 第12話(最終回) 『はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち』(感想) [アニメ-スキ日記]
山本先生が天使過ぎました♥ しかし天使は恋には鈍いんですね(^^; つっちーは恋 [続きを読む]

受信: 2010/03/30 05:19

» はなまる幼稚園 じゅうに 「はなまるなクリスマス」「はなまるな気持ち」 [つれづれ]
 好きって気持ちは何よりも強いんだから。 [続きを読む]

受信: 2010/03/30 08:02

» しあわせになってほしいから… 「はなまる幼稚園」 第12話の感想。 [あるアッタカサの日常]
「あきらめちゃダメ!」 [続きを読む]

受信: 2010/03/30 16:19

» はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回) [破滅の闇日記]
はなまるなベストアルバム childhood memories(2010/03/31)TVサントラ土田先生(日野聡)商品詳細を見る 最終回は「はなまる幼稚園」らしくまったりとした... [続きを読む]

受信: 2010/03/30 22:23

» はなまる幼稚園 第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」(最終回) [のらりんクロッキー]
ねんねしてる杏ちゃんが可愛かった(≧▽≦) 杏ちゃんのおうちでクリスマス会! かわゆいお客さんいっぱい(^-^) 組長とってもうれしそう♪ で、ねんねしちゃった杏ちゃんの夢のお話がメイン。 夢の中の杏ちゃんはおっきくなってつっちーとの恋を… つっちー... [続きを読む]

受信: 2010/03/31 21:03

» はなまる幼稚園 #12(じゅうに)最終回「はなまるなクリスマス・はなまるな気持ち」 [しるばにあの日誌]
<感想> 12-A(26)「はなまるなクリスマス」   杏の夢見るクリスマスは、土田先生と一緒になること・・それぞれ大きくなった、柊と小梅・・いいぜえ!まあ夢の中では山本先生は見守っているという状況に違いありません。バスの運転手=ウンディーネ・・やはりARIAでしたか・・。  それにしても杏の大きくなった姿は桜さんとうりふたつ・・相当グラマーでしたな・・。... [続きを読む]

受信: 2010/04/02 07:38

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第五十話 | トップページ | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第十一話 »