« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話 | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »

2010/03/17

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第九話

 ヒステリカの目的は地下鉄での自爆テロ…と看破したまでは良いとして。

 なんか、余裕ぶっこいている間に余計な被害を増やしているような…

 ウルフボーイズはアキラを除いて優秀だったけど、アキラはダメダメですよ。ミナの方も会長を取り戻すという目的の為だったとはいえ、それ以外の詰めが甘すぎだと思うし。

 ミナの本来の姿は他のヴァンパイアに見られるとやばいらしい。何がやばいのかさっぱりだが。

 永遠に生きられる体にはなっても心は永遠の孤独に耐えられるようには出来ていない、なんてのは別段目新しいテーマでもないしなぁ。

 会長はショタと一緒に永遠を生きられるようになって良かったねと。

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話 | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47838506

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第九話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #9 [日々の記録]
感想はストップした「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」ですが、今回は予想外に面白かったので、ちょっとだけ感想を書きます。今回は、ミナとヒステリカの対決でした。体内に爆弾... [続きを読む]

受信: 2010/03/18 04:09

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第十一話 | トップページ | 03月18日のココロ日記(BlogPet) »