« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第八話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十話 »

2010/03/11

バカとテストと召喚獣 第十話

 明久の姉はしばらく滞在するらしい。でも、ゲームは買い戻したのか?それとも新たにご購入?

 姉は料理が出来ないので、用意した食事は飲むカロリーメイド。でも、塩水だの砂糖水だのよりはマシだよね?とか思ってたら、朝昼晩それオンリー。1日2.6リットルって…食事を軽視しすぎる思考回路には姉弟だけあって大差ないのか(--;

 姫路は参考書を見ながら明久にラブレターを渡す方法を試行錯誤。でも、周りの被害が広がるばかり。一番の被害者は坂本。翔子がどう反応するか察してあげても…自分のことに手一杯で他には頭が回らないのか。

 秀吉はフロントホックのブラ着用…に何の違和感も感じていないらしい。演劇の衣装だからと納得してしまっていて疑問に思っていないのか。そこに秀吉の姉が乱入。あんたがバカなことばかりしていると自分も変な目で見られるとご立腹。その苦情はもっともだ。

 でも、揃ってバカ呼ばわりした中に翔子が混じってるんだが…わざとか。去り際に代表と声をかけて回収してたし。

 試験問題用紙に紛れて、姫路のラブレター、ムッツリーニの全校女子カップコンプリートリスト、坂本と翔子の婚姻届、秀吉の看護師衣装、美波の明久コスプレ写真セットが金庫の中に。B組代表の協力で無事回収できたが、彼の目的は試験問題用紙。

 金庫破りはお前らも同罪だと、試験問題用紙盗難について口封じを行ったB組代表にむかついた明久と坂本は、金庫を破壊して試験問題用紙をばらまきそれを無効に。

 明久の召喚獣って金庫破壊しようと思えば出来るんだ。全く言い訳せずに謝る姿はカッコイイ。姫路のクッキーをB組代表毒殺に使うのはどうかと思うが。

 鬼の補習で点数を上げて、万全の体制でB組に宣戦布告?

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第八話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47786814

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第十話:

» バカとテストと召喚獣 #10 [日々の記録]
瑞希が明久にラブレターを渡そうとするお話でした。マニュアル本を頼りに、瑞希は明久にラブレターを渡そうとしていました。しかし、肝心なところで抜けている瑞希は、どうしてもラブ...... [続きを読む]

受信: 2010/03/12 03:24

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第八話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第十話 »