« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | バカとテストと召喚獣 第十話 »

2010/03/11

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第八話

 会長がショタに夜這いをかけて襲ってるし。噛もうとしたところで、ショタが怯えたのを見て我に返って逃走。

 ワクチン投与される前に逃げ出したのか?ミナ曰く、噛まれてから時間が経ちすぎているのでもう人間には戻れないらしい。

 ミナは心に余裕が出来たらしく、由紀に以前の非礼をわび、アキラを好きな者同士ということで友に。という和やかな場面を挟みつつ会長パート続行。

 ミナは会長が噛まれたことを把握していながら、大局を優先して看過したことで、彼女を救えなかったことに負い目を感じているらしい。

 かたや、会長はまた別の吸血鬼の配下に。ミナの支配が及ぶのは直轄の配下のみなのか?
 Aの配下Bに対しては支配は及ばない。
 Aを倒してしまえばBを支配下に置くことが出来る。
 しかし、Bが新たにCの配下に入ったら支配が及ばなくなる?

 会長はショタにマジ惚れらしい。今まで理性で抑えてきたのに、吸血鬼化して本能が抑えられなくなり…でも、彼を汚したくない。こんな浅ましい姿を見ないで!という感情を利用されているっぽい

 ベオウルフ隊。ウルフボーイズとか出てきましたよ。そして容赦ねぇ…でも、相手も吸血鬼爆弾とか更に容赦ねぇ…支配下に置いて自爆テロとはえげつなさ過ぎるよ。

|

« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | バカとテストと召喚獣 第十話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47779140

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第八話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第8話 ニア ダーク [つれづれ]
 BLから生まれる友情…。 [続きを読む]

受信: 2010/03/11 00:17

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #08『ニア ダーク』 [本隆侍照久の館]
二週間ぶり^^ [続きを読む]

受信: 2010/03/11 00:56

» ◎ダンスインザヴァンパイアバンド第8話「ニ... [ぺろぺろキャンディー]
そして、ユキさんの書いた小説をミナちゃんが読んでた。小説ほめる。そして、アキラから奪い取った指輪を返す。そして、ミナちゃんが、友を持つなら貴様のようなものと決めておった... [続きを読む]

受信: 2010/06/12 05:34

« 03月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | バカとテストと召喚獣 第十話 »