« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十二話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2010/3月号 »

2010/02/01

はなまる幼稚園 第四話

 今日はつっちーとデートごっこ。杏はすっかりデート気分を満喫。

 そんな杏を一生懸命支援してデートを盛り上げようとする小梅と柊が健気で可愛すぎる。喫茶店のオーナーとウェイトレスになったり流れ星になったり素晴らしきかな熱い友情(T-T)q

…という視点で見ると土田が酷い奴に見えるなぁ…杏が一生懸命机を昇ってるのに一人で牛乳を飲み干しちゃうし、ドライブ中に山本先生によそ見してるし。

 次の日は動物園。柊の場合は着ぐるみの趣味と両立している気もするが…

 土田が結婚式出席のために欠席なので山本先生が代理担任に。

 つっちーの言いつけだからと恋敵のお手伝いを一生懸命観張る杏が健気すぎるよ?

 物を出してきた後、他の物が散らかしっぱなしなのはしょうがない。でも、最後にちゃんと片づけてたしはなまるで良いんじゃないかな?

 山本先生と女の友情で結ばれて井戸端会議。つっちーは蚊帳の外に。仲良くなれて良かったんじゃないかと。

 今回は杏ED。猪突猛進ストレートに押せ押せ?

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十二話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2010/3月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47454682

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第四話:

» はなまる幼稚園 04話『はなまるなデート/はなまるなお手伝い』 [本隆侍照久の館]
杏は自分オススメの恋愛漫画をつっちーに勧めるが、所詮漫画は漫画だと言われてしまう。 漫画のような恋愛がしたいと遠まわしに伝えたかっただけとのことだが、つっちーには伝わらないだろうな。... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 00:08

» はなまる幼稚園 よん 「はなまるなデート」「はなまるなお手伝い」 [つれづれ]
 小梅が地味にかわいかったです。星のところが。杏も柊もかわいいのですけどね。 [続きを読む]

受信: 2010/02/02 00:18

» はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 [よう来なさった!]
山本先生は穏やかすぎるくらい穏やかな性格なので、細かいことはあまり気にしないわりとマイペースな性格かと思いきや、どの先生よりも細やかな気配りのできる意外と確りとした性格で感心してしまいますw... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 00:49

» ■はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 [ゆかねカムパニー2]
 幼稚園内でも、結構ちゃんとしたデートが出来てしまうのですねん。  意外と、本人の気持ち次第で、どーにでもなってしまいますから(^^)。  構成とかは、柊のプロ [続きを読む]

受信: 2010/02/02 01:23

» はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 [MAGI☆の日記]
はなまる幼稚園の第4話を見ました。第4話 はなまるなデート/はなまるなお手伝い「はなまるなデート」土田と少女漫画のような恋愛をしたい杏だったが、土田は現実味がないとバッサリ切り捨ててしまう。そんな土田に夢のような恋愛をプロデュースするべきだと柊からアドバ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 05:51

» はなまる幼稚園 第4話「はなまるなデート/はなまるなお手伝い」 [のらりんクロッキー]
今回も杏ちゃん、つっちーにもうあたっく! でえとごっこで(^_^;) 杏ちゃんはおめかししてノリノリ、それ以上に… ひーちゃん、ノリノリでコスプレwww 一体いくつ衣装持ってるんだこの子は ひだまりの吉野屋先生とメチャメチャ話が合いそうだなw きらきら~ 小... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 16:24

» はなまる幼稚園 #04 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「はなまるなデート」 杏はマンガをつっちーに読ませてこんな恋愛がしてみたいと伝えるが 当の本人は全く興味なし(笑 夢のような恋愛を求め杏はつっちーをデートに誘う どんなデートかと思ったら 園内かよ、;'.・('ε`?) しかも ままごとっぽいんですけどww って、... [続きを読む]

受信: 2010/02/02 20:36

» はなまる幼稚園 #04「はなまるなデート・はなまるなお手伝い」 [しるばにあの日誌]
<感想> 4-A「はなまるなデート」 [続きを読む]

受信: 2010/02/03 10:12

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第4話 「はなまるなデート / はなまるなお手伝い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 3 (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る 土田先生と少女マンガのような恋愛をしたい杏。 ところが、土田先生は「現実味がない」とバッサリ。そんな土田先生のために、夢のような恋愛をプロデュースするべきだと、柊は杏へアドバイスをします。さっそく....... [続きを読む]

受信: 2010/02/04 11:22

» ◎はなまる幼稚園よん話「はなまるなデート はなまるなお手伝い」 [ぺろぺろキャンディー]
アンズが少女マンガのこというと、所詮マンガはマンガって感じかなと土田がいう。そして、ヒイラギは、その期待に答えて夢のような恋愛をすることといいだす。そして、アンズが土田をデートに誘う。そして、アンズがやってくる。土田はそういうことかとオママゴトかと思う...... [続きを読む]

受信: 2010/04/12 20:52

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十二話 | トップページ | 成恵の世界 少年エース2010/3月号 »