« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第五話 »

2010/02/04

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第四話

 ミナは租界設立についての記者会見を行うことに。極東のちっぽけな島国に租界をつくることに苦言を呈する老害も現れて、少しずつヴァンパイア側の情勢も見え始めた?

 でも、ミナを殺してしまうとヴァンパイアという種自体が滅んでしまうらしいので、対抗勢力としてはミナを死なない程度に痛めつけて幽閉、もしくは傀儡として権力を手中に収める事辺りが目標か?

 デルマイユは権力に固執しているだけのヘタレみたいだけど、人間と馴れ合うくらいならヴァンパイアとしての誇りを選んでミナ諸共滅ぶのを選択する連中もいそう。

 遮光ジェルの匂いで犯人を特定。犬呼ばわりした連中に対してはこれ以上ない皮肉だな。

 地上の租界はダミーで本命は地下都市なのか?

 会長は学園に潜伏する連中の手駒にされちゃったみたいだな。

|

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第五話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・だ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47472492

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第四話:

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #04『インタビュー ウィズ ヴァンパイア』 [本隆侍照久の館]
ミナがお忍びで行政府を出たとことで、探しに駆り出されたアキラ。 ミナは子供たちと遊んでいた。女王自ら子供たちと遊んであげるとは、なんと素敵なことか。 [続きを読む]

受信: 2010/02/04 00:46

» ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド #4 [日々の記録]
ミナは全世界に向けてヴァンパイアのインタビューを行いました。そのために集められたキャスターの中に、ミナの命を狙う者がいたのでした。前回の生徒会長襲撃は、ミナの指図で実行さ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/04 16:34

» ◎ダンスインザヴァンパイアバンド第4話「インタビューウィズヴァ... [ぺろぺろキャンディー]
ミナさん、子供たちと縄跳びしてた。ミナさんは記者会見を開く。ナナミさんはなにかされる?そして、アキラがタオルもってくる。ミナさんは風呂にはいってた。関係者には、厳しいチェックをする。そして、ジュノウがやってくる。ヴェラとアキラ追い出される。デルマイユの...... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 21:29

« ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第五話 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第五話 »