« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第六話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第七話 »

2010/02/19

バカとテストと召喚獣 第七話

 以前の宝探しでゲットしたテーマパークの招待券。明久はそれを翔子に譲り渡していた。

 一体何の目的で?翔子の態度を見る限り、翔子の方から頼んだわけではなく、明久の方からすすんで譲ったような感じだけど…もしかすると純粋な厚意なのかも知れない。バカだから。

 坂本と腕を組んで、正確には腕を極めて翔子がテーマパークにやってくると、スタッフに変装した(つもりの)明久達が登場。

 もしかして、明久が手に入れたチケットは自分たちで好きなイベントを行って良いとかそういう類の物だったのかな?場所と着ぐるみ程度は提供するけど、企画とスタッフは自前で用意とか?

 KYヤンキーバカップルがウザかったけど、奴らにしてみれば、赤の他人のグダグダな茶番に延々に付き合わされてるんだから愚痴くらいは言う資格はあったかも知れない。ただ、それを大声で公言するのは脳が足りてないと言わざるを得ない。ヨーロッパの首都ってどこだよ?
 ま、話的には良いアクセントにはなったけどな。

 坂本自身は翔子が自分に惚れているのは勘違いなのだと思っているらしい。小学生の時に一緒に何かの事件だか事故だかに巻き込まれて吊り橋効果とかそんな感じ?
 でも、それからずっと想い続けているんだから、きっかけが何であっても既に本物なんじゃないかなー?

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第六話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47604933

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第七話:

» バカとテストと召喚獣 #7 [日々の記録]
今回の主役は、雄二と翔子でした。2人は、オリエンテーリングの時に用意された如月グランドパークのプレミアムチケットを使うことになりました。アバンは、寝起きの雄二のところに翔...... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 00:37

» バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 感想 [新・天の光はすべて星]
サブタイ通り、雄二と翔子メインの回。翔子の雄二への恋愛意識の変化が見られたお話でした。翔子の雄二への奇抜な行動もおなじみとなりましたが、今回はタチの悪い事に雄二以外のいつものFクラスメンバーが翔子の手駒となり、雄二と翔子を上手くいかせようと奮闘します。翔子...... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 02:24

» バカとテストと召喚獣 第7問 『俺と翔子と如月グランドパーク』(感想) [アニメ-スキ日記]
神EDキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 翔子&雄二の話も良かったんだけどEDに全部 [続きを読む]

受信: 2010/02/19 05:16

» バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [つれづれ]
 翔子がかわいすぎなんですけど…。 [続きを読む]

受信: 2010/02/19 07:57

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [のらりんクロッキー]
前回イベントの遊園地チケットは翔子ちゃんの手に♪ 有無を言わせず雄二と遊園地でえとですw 明久たちはどういう根回しで遊園地スタッフに潜り込んだんでしょうね。 みんな結構ノリノリで笑ったw 適材適所の配置だし(笑) 痛いバカップルはあんなに出番あるとは思わなか... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 10:20

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ミナモノカガミ]
夢のウェディング。 [続きを読む]

受信: 2010/02/19 11:57

» バカとテストと召喚獣 第07話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゆる本 blog]
肌色率が高かった割にはなぜか一番記憶に残っているのは「秀吉湯」だった(笑) アニメ「バカとテストと召喚獣」の第7話。 あにてれサイトは... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 14:38

» バカとテストと召喚獣 第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第7話を見ました。第7問 俺と翔子と如月グランドパーク雄二が目覚めると部屋には翔子がおり、携帯で不法侵入だと警察に電話するのだった。「雄二、これは何?」「な、何だ、それは。俺はそんな本は知らないぞ」翔子はエロ本を燃やし、更に明久から...... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 20:04

» バカとテストと召喚獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」 [明善的な見方]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回、プールで雄二に人工呼吸をする為に溺れさせようとした翔子さん、 今回はその雄二と遊園地デートです... [続きを読む]

受信: 2010/02/19 22:57

» バカとテストと召喚獣 第7話 [ニコパクブログ7号館]
第7話『俺と翔子と如月グランドパーク』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・雄二と翔子のデートの話? [続きを読む]

受信: 2010/02/21 03:28

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお...... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 10:41

» バカとテストと召喚獣 第07話 感想 [荒野の出来事]
 バカとテストと召喚獣  第07話 『俺と翔子と如月グランドパーク』 感想    次のページへ [続きを読む]

受信: 2010/02/24 18:43

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第六話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第七話 »