« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十五話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話 »

2010/02/23

はなまる幼稚園 第七話

 夏休み。桜さんが杏に自分とつっちーが生まれ育った場所を見せたいと言い出して一緒に里帰りすることに。

 友達の柊と小梅が同行するのは分かるんだが、山本先生まで。そして土田の実家には妹のさつきもいるわけで、地元でハーレム大形成。いや、むしろどんな修羅場が(--;;;

 山本先生を誘った理由を桜さんに問いただしてみたら、つっちーを応援したかったからとあっさり告げるし。杏のことは頭になかったらしい。

 土田が桜さんに振られた(桜さん本人にとっては担任だった今の夫に告白すると決意した)場所である河原に連れてくとか、思い立ったら即実行。後先考えず決して振り返らず後悔もないっぽい桜さんの人生は多分とっても素晴らし物なんだとは思う。

 それに何とか多少無理してでも付いていくことの出来る人間なら、桜さんに引っ張られて楽しい人生を共有できるんだろうけど、土田はそれに振り回されるタイプなわけで。桜さんの爆走した後に舞い上がった石とかにぶつかって怪我するとかそんな感じ?

 さつきは今までは自分の物だったお兄ちゃんが構ってくれなくてご機嫌斜め。ま、全く空気が読めずにスルーしまくる土田が全面的に悪いんだが。

 なんかこの前同様、最後の方だけで土田をいい人に仕立て上げようとしてるけど、さつきが納得しているのならまぁいいや。

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十五話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47639545

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第七話:

» 鋼の錬金術師 小説 [瞬間!!最高!!ニュー速!!]
栗山千明:「ガンダムUC」主題歌で歌手デビュー 「歌手と女優、両方頑張る」 42 兄の影響もあり、自宅に週刊誌などのマンガがあったし、私の気質もそうなのかもしれません。最近のアニメだと「鋼の錬金術師」「ワンピース」「ドラゴンボール改」はチェックしていますね。少し前は「けいおん!」や「黒執事」も見ていました。先の読めないぶっ飛んでいる ... (続きを読む) 百花繚乱!! 音楽シーンをにぎわす声優アーティストたち 2010... [続きを読む]

受信: 2010/02/23 12:45

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十五話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話 »