« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »

2010/02/16

はなまる幼稚園 第六話

 今日はプール。というわけで杏は水着でつっちーを悩殺しようとするが…

 色っぽいと肯定されてご満悦だったが、そこに山本先生がビキニで登場。土田の目はそっちに釘付けに。その胸でビキニは反則過ぎる(--;

 色気では勝てないと踏んだ柊の策でシンクロに挑戦するも、浮き輪付きの杏と小梅にはやっぱり無理。むしろ、柊が凄すぎるのか。河童コスプレで水泳能力アップ?

 溺れかけて土田に助けてもらって結果オーライ…と思いきや、心配した山本先生がやってきて元の木阿弥。

 ピンチになれば良いんだと考えた柊の策で、今度はサメコスプレの柊に襲われて助けてもらおうとしたが、杏が大変と聞いて本気で心配した土田に頭を叩かれる羽目に。
 ふざけすぎた杏が悪いという話の流れだけど、土田の方が酷いという感想しか出てこないよ?

 オチも結局、山本先生のポロリに持って行かれてるし(--;

 ビキニは山本先生の妹がすり替えたらしいけど、土田に終始ロックオン状態で視姦されていたのに、全く意に介していなかった山本先生は…もはや恋愛感知回路が無いとかそういうレベルを超えている気がする。

 土田の妹来襲。典型的なツンデレお兄ちゃん子か。ダメな兄を持つと妹がしっかりせざるを得ないという。山本先生の妹も似たような物か。そっちは仲が良いけど。
…土田と山本先生ってその点に関しては似たもの同士かも知れない。方向性が違うけど。

 お兄ちゃんのシャツの臭いはいいけど、シーツと布団の汗臭さは濃すぎてダメか。

 土田妹ED。なんかバーディーみたいな動きをすると思ったら、りょーちもさん本人だった。

|

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・は はなまる幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47579406

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる幼稚園 第六話:

» はなまる幼稚園 06話『はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり』 [本隆侍照久の館]
『はなまるなプール/はなまるな作戦』 [続きを読む]

受信: 2010/02/16 00:33

» はなまる幼稚園_第6話『はなまるなプール』『はなまるな作戦』『はなまるなお兄ちゃん』『はなまるなお泊り』感想 / テレビアニメ [サブカルサイクル]
一言結論:ダメなところにばかり気を取られてちゃ、良いところにはずっと気付けない。欠点は誰にだってあるのだから。 ネタバレありますので、以下は続きから。 [続きを読む]

受信: 2010/02/16 02:48

» はなまる幼稚園 第6話 [のらりんクロッキー]
第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 菜々子ちゃんふっかああああつ!! 悩殺ビ・キ・ニで(〃∇〃) ばいんばいんがさらにばいーんばいーん これはつっちーじゃなくても男はでれんでれんになるなあ(^_^;) 妹の真弓ち... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 06:36

» はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はな... [MAGI☆の日記]
はなまる幼稚園の第6話を見ました。第6話 はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり「はなまるなプール」「こら、プールで走っちゃダメだぞ」はなまる幼稚園もプール開きの日を迎え、杏は土田と初めてプールに入るので大ハシャギして...... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 08:03

» はなまる幼稚園 #06「はなまるなプール/作戦・はなまるなお兄ちゃん/お泊まり」 [しるばにあの日誌]
今回は4本立てのため、録画したタイトルにて表示しております [続きを読む]

受信: 2010/02/16 08:11

» はなまる幼稚園 第6話「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 [よう来なさった!]
ツンデレでブラコンのさつきちゃんが登場。あーだこーだ言いながらも、お兄ちゃんの面倒を見ることに喜びを感じているその態度が実に微笑ましくて惹かれますw 今回の1話だけで、はなまる幼稚園で1番好きなキャラクターになったかもしれませんw... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 09:17

» はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/~」 [さや☆ねオフィシャルブログ]
塾このアニメは現実離れしてるよね~(笑 山本先生の水着なんか着て来ようもんならクビは無いにしても謹慎処分になり兼ねない(;´▽`A`` そんな山本先生にデレデレになるつっちーに嫉妬して危険なフリをして杏ちゃん怒られちゃったですよ(アララ でも・・・悩殺されながら説教さ... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 14:12

» (アニメ感想) はなまる幼稚園 第6話 「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)クチコミを見る はなまる幼稚園にプール開きの日がやってきました。 杏は土田先生と初めてプールに入るので大ハシャギ。「水着姿で悩殺よ!」と、張り切って土田先生へ自分の水着姿を見せに行きます。土田先生に「可愛い」....... [続きを読む]

受信: 2010/02/17 02:56

» はなまる幼稚園 ろく「はなまるなプール/はなまるな作戦/はなまるなお兄ちゃん/はなまるなお泊まり [無限回廊幻想記譚]
■はなまるなプール脚本:小黒祐一郎/絵コンテ・演出:名取孝浩/作画監督・総作画監督/本村晃一本日、年少さくら組ともも組はプールです。可愛い水着で土田直純先生を悩殺すると意気込む杏。「可愛い」と褒められて喜んでいますが、かなり軽くしあしらわれていますよ。UVカッ... [続きを読む]

受信: 2010/02/17 23:59

» ◎はなまる幼稚園ろく話「はなまるなプール... [ぺろぺろキャンディー]
プールがはじまる。みんなスク水なのにアンズだけ普通の水着だった。ヒイラギは、河童のコスプレだった。山本先生エロいビキニででてくる。おっぱい揺れまくる。アンズ完敗。ツッチ... [続きを読む]

受信: 2010/04/30 21:41

« 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 | トップページ | ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第七話 »