« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第五話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第六話 »

2010/02/12

バカとテストと召喚獣 第六話

 ガスが止められていたらお湯が沸かせない=カップ麺が作れない…と思ったが、そういえば明久ってそのまま食っていたな(--;

 ゲームが出来なくなるから電気料金だけはちゃんと払って居るんだろうなぁ…

 部屋にコーラぶちまけたら掃除が大変だよね。ソファーとか特に。

 お湯の出るシャワーを求めて学校に忍び込んだら発見されてプール掃除を命じられる羽目に。でも、掃除する前に遊んで良いという役得付きと考えればあながち悪くない。

 翔子を呼ばないと後で殺されると言ってた坂本だが、呼んだら呼んだで他の女を見ちゃダメ!と延々と目つぶし攻撃を受ける羽目に。もはや失明してないとおかしいレベル(--;;;;

 女性陣をさしおいて秀吉が一番色っぽいとか…今回は秀吉回かも知れない。「秀吉」ってもはや性別なのか…

 ムッツリーニにはモロは刺激が強すぎるらしい。鼻血多量であっという間にリタイア。

 溺れさせて人工呼吸できたら鬼の勝ちって…

 姫路のデザートは果物部分なら…いや、謎シロップで化学変化を起こして既に謎の物体に?

 前回の腕輪は明久だけが召喚獣を使えるのではなく、召喚フィールドを発生させる物だから相手も召喚獣を使えるらしい。あんまりアドバンテージにはなってないな。教師探す手間無く奇襲できることくらいか。

|

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第五話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第六話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・ば バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

今回は赤毛の男性、いきなりお仕置きされるなんて
鱗れでしたね。

投稿: 鳴海みぐJr. | 2010/02/14 18:17

>鳴海みぐJr.さん
 命よりは失明する方がマシ…なのかな?

投稿: 藤ゆたか | 2010/02/14 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47543377

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第六話:

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [空色きゃんでぃ]
このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 00:55

» バカとテストと召喚獣 #6 [日々の記録]
今回は、プールで水着でお風呂なお話でした。(^^;勝手に学校のシャワーを利用した吉井と坂本は、罰としてプール掃除を言いつけられてしまいました。ただし、掃除する見返りとして、プ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 05:29

» 「バカとテストと召喚獣」第6話 [日々“是”精進!]
   第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」最初期の旧旧タイプと呼ばれるスクール水着は、一見シャツ状のトップスとブルマー状のボトムに分かれたセパレートに見えるが、実際は裏布で繋がったワンピースである。胸元から入った水を排出するためにボトムがフロント二...... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 06:30

» バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [つれづれ]
 プールと銭湯回。そして秀吉回でもありました。性別秀吉と胸にコンプレックスのある美波がかわいかったです。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 07:10

» バカとテストと召喚獣 第6問「僕とプールと水着の楽園――と、」 [MAGI☆の日記]
バカとテストと召喚獣の第6話を見ました。第6問 僕とプールと水着の楽園――と、夏になり、プールで遊ぶ姫路のポロリを見た土屋が鼻血を治療に噴出してしまう。シャワーを浴びようとした雄二は明久の家はガスを止められているので水しか出ずにビックリしてしまうが、0kca...... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 07:55

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [のらりんクロッキー]
Fクラスが昇格する要だと思ってた雄二君。 ウルトラおバカだった 根っこが明久と同類w それにしてもプールを風呂替わりにしようとする発想力…学力にシフトできれば(^_^;) 私性活での明久はついにガスを止められ 次は水道かな。 何があっても電気代は死守すると見た... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 09:30

» 【バカとテストと召喚獣 第6話−僕とプールと水着の楽園―と】 [AQUA COMPANY]
バカテス冬の秀吉祭り。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 18:44

» バカとテストと召喚獣 06問『僕とプールと水着の楽園――と、』 [本隆侍照久の館]
夏。 明久の家でシャワーを浴びようとする雄二に、明久は一言。 [続きを読む]

受信: 2010/02/12 22:59

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [明善的な見方]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]景品争奪戦でバトルした後は癒しの回。 今回は待望の水着回! バトル回よりも流した血の量は多いですw [続きを読む]

受信: 2010/02/12 23:13

» バカとテストと召喚獣第6話『僕とプールと水着の楽園―と、』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
水着回だけじゃなくてお風呂回まで一緒に見せるとか、スタッフさんノリノリ過ぎです&ごちそうさまでした。 (→o←)ゞ な、お話でした。 スーパー秀吉タイムが多すぎ&葉月が半レギュラー並みの活躍で姫路さんと美波の出番が若干押され気味な気もしますが、生体兵器とヌーブラというワンポイントはしっかり押さえていて、個人毎に見ればらしさも出ていたかなと。 ただ、雄二の援護もあって明久に水着を見てもらってドキドキ!な美波はともかく、姫路さんはあまり絡めていなかった気はしました。 明久に水着を披露する為にダイエッ... [続きを読む]

受信: 2010/02/13 17:19

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [SERA@らくblog 3.0]
目が…染みるぅ(汗) 食べ物で口論した明久と雄二はコーラで打ち合い。 危険なのでマネしないでください(違) お湯もでないのでプールを... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 08:59

» (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第6話 「僕とプールと水着の楽園――と、」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 端的に言うと水着回。それは実に分かりやすい展開で、リビドー全快の主人公達が、エロを目的にどこまでバカをやらかしてくれるのか?というところで面白さが発揮されていたのだと思います。 *一週間のアニメを濃く熱...... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 14:15

« ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第五話 | トップページ | ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第六話 »