« デュラララ!! 第六話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 »

2010/02/14

テガミバチ 第十九話

 風邪をひいて倒れてしまったラグ。それを看病するシルベットを見て、ニッチは見よう見まねで看病しようとするがうまくいかず。
 でも、今ゲボマズスープを飲ませたらラグが死ぬと指摘したことに関してはGJ!…というか、十分、命を救った事になるかも知れない。

 ニッチは看病が出来ないならディンゴとして頑張ろうとするがどうにも空回り。本人は本当にラグのためとしか考えてないけど、配達中を知らないシルベットにはニッチがそれを言い訳に遊んでいるようにしか見えないという行き違いまで。

 車椅子で跳び蹴りって、シルベットさん、車椅子格闘術でも編み出す気ですか?

 シルベットは押しつけが過ぎる、ニッチはラグの自由にさせているとか言い出してどこかへ行ってしまったニッチ。残されたシルベットはステーキと一緒に薬屋に行くが、薬は売り切れ。材料があれば調合できると聞いて薬草を採りに行くことに。こんな時にニッチが居ればなぁ…

 薬草は見つけた物の、手前の底なし沼に絶体絶命のシルベットを救ったのはステーキに報せを受けたニッチ。シルベットは看病、ニッチはディンゴ、適材適所で丸く収まっ…と思ったら。

 薬屋の最後の薬はザジが買っていて既にラグに処方済み。当然、シルベットに折檻される羽目に。シルベットの気持ちも分かるが、善意でやったのにこの仕打ちは酷すぎるよ(T-T)

|

« デュラララ!! 第六話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・て テガミバチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47560135

この記事へのトラックバック一覧です: テガミバチ 第十九話:

» テガミバチ第19話病気のテガミバチと少女たち [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
第十九話「病気のテガミバチと少女たち」公式HPよりあらすじラグが熱を出した。心配したシルベットとニッチはふたりで協力してラグの看病をしようとするが、慣れないニッチは失敗ばかり。おまけにお使いの途中でも、買出しの途中でも寄り道ばかりしてしまう。そんなニッチ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 00:21

» テガミバチ #19 [日々の記録]
ラグが病気になってしまいました。シルベットとニッチは、そんなラグを看病するのでした。朝からラグの様子が変です。顔も赤いし、食欲もありません。どうやら風邪を引いてしまったよ...... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 00:36

» テガミバチ 第19話「病気のテガミバチと少女たち」 [SERA@らくblog 3.0]
熱で倒れたラグ。 ニッチは…なめれば治るって(笑) シルベットといっしょに看病ですが…。 氷嚢作るのに切り刻んでどうするニッチ(^^... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 00:58

» テガミバチ 第19話 「病気のテガミバチと少女たち」 [*桜日和のお茶会*]
今週も「テガミバチ」始まりました! 今回はラグの風邪の話。 シルベットとニッチが大活躍の話でした。 個人的にラグがシルベットに ... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 02:26

» 「テガミバチ」第19話 [日々“是”精進!]
  第十九話「病気のテガミバチと少女たち」ラグが熱を出した。心配したシルベットとニッチはふたりで協力してラグの看病をしようとするが、慣れないニッチは失敗ばかり。おまけにお使いの途中でも、買出しの途中でも寄り道ばかりしてしまう。そんなニッチにいちいち世話...... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 06:47

» テガミバチ 第19話 病気のテガミバチと少女たち [つれづれ]
 シルベットの苦労話でした。久々にニッチ分も高かったですね。 [続きを読む]

受信: 2010/02/14 07:36

» テガミバチ 第19話「病気のテガミバチと少女たち」 [SERA@らくblog 3.0]
熱で倒れたラグ。 ニッチは…なめれば治るって(笑) シルベットといっしょに看病ですが…。 氷嚢作るのに切り刻んでどうするニッチ(^^... [続きを読む]

受信: 2010/02/14 09:01

« デュラララ!! 第六話 | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第四十四話 »