« おおかみかくし 第五話 | トップページ | テガミバチ 第十八話 »

2010/02/06

デュラララ!! 第五話

 妖精さんも地球上の生命体なので宇宙人は怖いのです。

 斬りつけるだけで殺さないって言ってたけど、セルティじゃなきゃ死んでるよ?最初の右腕への一撃で人外だと看破したからか?

 池袋最強は誰か?危険人物が後から後から…善良な一般市民が足を踏み入れたら何も残らないよ?

 その善良な一般市民であるところの帝人を紀田は池袋の闇から守ろうとしているらしい。黄巾賊?に絡まれていた時の様子を見ると、本物の黄巾賊を知っているみたいだな。そしてその末路も?闇から足を洗ったのは入院している彼女がらみっぽい。

 チャットの罪歌は誠二なのかと思ってたけど、切り裂き魔の方なのかなぁ?

 誠二の連れていた首に傷のある女。セルティの首+ミカの体とかだったりして。

|

« おおかみかくし 第五話 | トップページ | テガミバチ 第十八話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

終了・で デュラララ!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34704/47493604

この記事へのトラックバック一覧です: デュラララ!! 第五話:

» 「デュラララ!!」第5話 [日々“是”精進!]
   #5「羊頭狗肉」帝人、正臣、杏里の3人が高校生らしい放課後を満喫する一方で、「池袋最強」を探す雑誌記者・贄川の取材はなかなか進展を見せない。人々の口から上がるのは首なしライダー、ダラーズ、サイモン、平和島静雄、黄巾賊、切裂き魔と、まったく一貫性が...... [続きを読む]

受信: 2010/02/06 19:29

» (アニメ感想) デュラララ!! 第5話 「羊頭狗肉」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 帝人・正臣・杏里の三人が高校生らしい放課後を満喫する一方で、「池袋最強」を探す雑誌記者・贄川の取材はなかなか進展を見せない。人々の口から上がるのは首なしライダー、ダラーズ、サイモン、平和島静雄、黄巾賊...... [続きを読む]

受信: 2010/02/06 21:54

» デュラララ!! 第5話「羊頭狗肉」 [ミナモノカガミ]
心地良い関係。 [続きを読む]

受信: 2010/02/06 22:30

» デュラララ!!をみました。 [烏飛兎走]
噂の発信源は確実に紀田君。なんとなくそうかなって思ってた・・・・ (゚д゚)ノアハハ今回のテーラーは帝人の親友、紀田。予告をやる人が担当なのかな?池袋を良く知る事情通みたいな男子なのかと思いきや。。。。実は深い闇をお持ちのようで。ヤボテンとか言っちゃって...... [続きを読む]

受信: 2010/02/07 20:42

« おおかみかくし 第五話 | トップページ | テガミバチ 第十八話 »